UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

アルファ波を出している時は、4次元存在が憑依してきます。これは一番まずいんです。これがいわゆる地獄の世界なんですね。潜在意識の世界、これは地獄の世界です(5)

・「アストラル次元で爬虫類人が創造されると。その使命を果たすための活動拠点を物質次元に築く必要が生じた。そのために爬虫類人たちは、さまざまな物質界に進出し、自らが支配的な種となることのできる場所を求めていた」と指摘されています。 「二派の対…

アルファ波を出している時は、4次元存在が憑依してきます。これは一番まずいんです。これがいわゆる地獄の世界なんですね。潜在意識の世界、これは地獄の世界です(4)

『1417年、その一冊がすべてを変えた』 スティーヴン・グリーンブラット 柏書房 2012/11 <物事のありよう> ・『物の本質について』は読みやすい作品ではない。全部で7400行のヘクサメトロス(六歩格詩)で書かれている。 ・ルクレティウスがもたらした疫病…

アルファ波を出している時は、4次元存在が憑依してきます。これは一番まずいんです。これがいわゆる地獄の世界なんですね。潜在意識の世界、これは地獄の世界です(3)

『日月神示と日本の地下都市』 神々の地政学 シャンバラ / アガルタ・ネットワーク 山田久延彦 徳間書店 2009/8/27 <チベットと日本そしてドイツをつないだ「緑龍会」とは何か> ・緑龍会については、秘密結社というだけで、実体は不明であるが、ハウスホッ…

アルファ波を出している時は、4次元存在が憑依してきます。これは一番まずいんです。これがいわゆる地獄の世界なんですね。潜在意識の世界、これは地獄の世界です(2)

<人は霊長類の一種ではなく、まったく別の種> ・人間には、他の動物とちがう多くの特性があります。 長所の第一は、すばらしい知力という人間独特の能力があることで、それは活用すればするだけ増加しますし、頭もよくなるということのようです。 理性や良…

アルファ波を出している時は、4次元存在が憑依してきます。これは一番まずいんです。これがいわゆる地獄の世界なんですね。潜在意識の世界、これは地獄の世界です(1)

『気の力』 船井幸雄 岡崎久彦 海竜社 2006/6/1 <波動の原理> ・その「波動の原理」には、次の4つがあるといえるでしょう。 同じような波動は互いに引き合う。 違う波動は排斥し合い、相殺する。 自分の出した波動は、自分に帰ってくる。 優位の波動と劣位…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(6)

・ホワイト・ブラザーフッドが地球上の宗教の元だそうですし、フリーメーソンもホワイト・ブラザーフッドからの流れだそうです。ヒトラーは、かってホワイト・ブラザーフッドの一員だったのだけれど、フォースを悪用したという説もあるようです。また「霊界…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(5)

『宇宙語・宇宙人』 (ジョージ・ハント・ウィリアムスン)(宇宙友好協会)1961 <収穫者> ・ 過去においては、円盤の大挙出現ということはきわめて稀ではあったが、やはりなかったわけではない。たとえば、中世のクメール族は、ほとんど一夜のうちに、地…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(4)

『FBI超能力捜査官マクモニーグル』 「遠隔透視」部隊の現実 (並木伸一郎・宇佐和通) (学研)2007/2 <幽霊のハンス> ・幽霊もよく見る。亡くなった妻の母も会いに来た。あれは感謝祭の夜で、妻の母は、その年の8月に亡くなっていた。家族が感謝祭で集ま…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(3)

『地球の『超』生き方』 {アセンション版} ゲリー・ボーネル 坂本政道 ヒカルランド 2011/8/31 <2012年になると時間の概念が崩壊します> ・人間の集合意識が時空という概念を超えて拡大していくのです。たとえば、コップを見ると、どういう分子が集まっ…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(2)

『神々の予言』 (ジョージ・H・ウイリアムソン)(ゴマブックス) 1998/9/1 <はるか彼方の銀河系からやってきた『黒い軍隊』の影響> ・「地球は、これまで、はるか彼方の銀河系からやってきた『黒い軍隊』の影響を受け続けてきた。それは、東洋では『黒…

発見され、裁判にかけられるナチ戦犯がどんどん減っているのも驚くに値しない。上級将校はおそらく全員が死んだだろう。(1)

『隠れナチを探し出せ』 忘却に抗ったナチ・ハンターたちの戦い アンドリュー・ナゴルスキ 亜紀書房 2017/12/21 <亡霊を追って> ・有名なナチ戦犯が人知れず殺されていたというエピソードはこれだけに留まらない。ヒトラーの個人秘書として権力を握り、官…

自分の命を差し上げる――。中国で「神手張(神の手を持つ張)」「気功大師(気功大先生)」の異名をたてまつられた気功師・張永祥会長は、その覚悟で患者さんに気を与える。(3)

『王仁三郎の霊界物語大預言』 富士山大爆発とミロク神人種誕生の神ドラマ 海野光彦 徳間書店 1995/11 <ミロク神人種だけが「黄金のそりはし」を渡る!> ・国祖、国常立命は、太古の昔、地球主宰神の位についていたが、悪魔の謀議によって艮(とどめ)の地…

自分の命を差し上げる――。中国で「神手張(神の手を持つ張)」「気功大師(気功大先生)」の異名をたてまつられた気功師・張永祥会長は、その覚悟で患者さんに気を与える。(2)

『「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる』 情報をもとに生活せず「潜在意識」「本能」「血液型」に耳を澄まして生きる!! 松原照子 東邦出版 2013/8 <不思議な世界の方々> ・幼少のころ、ひとり遊びが多かったことが、「不思議な世界の方々」と出会う…

自分の命を差し上げる――。中国で「神手張(神の手を持つ張)」「気功大師(気功大先生)」の異名をたてまつられた気功師・張永祥会長は、その覚悟で患者さんに気を与える。(1)

『決定版! 気功の達人』 「気の世界」を極めた14人 現代書林特別取材班 現代書林 2015/1/15 <帯津良一 先生 医学博士 日本ホリスティック医学協会会長> ・東京大学付属病院第3外科医局長、都立駒込病院外科医長などを歴任。1982年、帯津三敬病院を設立し…

最近では「思考がすべてを引き寄せている」といったことが、普通のことになりつつます。(4)

<ヒーリング・ストーンと魔法使いの石> ・ハワイにはカブェヘヴェへのほかにも、ヒーリング効果が高いといわれるパワースポットが数多くある。 古代ハワイ人たちは、石は自然物の中でも強力なマナが宿りやすいものの一つだと考えていた。 <魔法使いの石カ…

最近では「思考がすべてを引き寄せている」といったことが、普通のことになりつつます。(3)

<あなたが愛している時、あなたは、宇宙と完全に調和が取れているのです> ・あなたが良い人間関係を引き寄せたいとき、あなたの考え方、言葉の発し方、行動の仕方があなたの願望と相反しないように気をつけてください。 ・あなたがすべきことはあなたのこ…

最近では「思考がすべてを引き寄せている」といったことが、普通のことになりつつます。(2)

<自分に起こることすべては必要で起こっている> <「あなたには幸せの天使がついています」> ・ハワイに伝わる、心の洗浄と癒しの方法、「ホ・オポノポノ」のスピリットが僕は好きです。「ありがとう」「愛しています」「ゆるしてください」「ごめんなさ…

最近では「思考がすべてを引き寄せている」といったことが、普通のことになりつつます。(1)

『30冊の本』 山川紘矢・山川亜希子 PHP 2011/12/10 <『アウト・オン・ア・リム』> ・『アウト・オン・ア・リム』は、その前に私たちの人生を変えていました。目に見えない世界の存在は私たちの目を開かせ、これからはすべての人が、自分たちが魂の存在…

「日月神示」に予言されていたスマトラ島沖大地震、新潟中越地震!宮城県沖地震が30年以内に99パーセントの確立で襲うことが予想されていた(3)

『口語訳 遠野物語』 柳田國男 河出書房出版社 1992年7月 <『遠野物語』> ・『遠野物語』は、1916(明治43)年に出版された日本民俗学の誕生を告げる記念碑的な本。 <魂の行方> ・土淵村の助役 北川清という人の家は、字火石(あざひいし)にあります。…

「日月神示」に予言されていたスマトラ島沖大地震、新潟中越地震!宮城県沖地震が30年以内に99パーセントの確立で襲うことが予想されていた(2)

<兄から届いたメール≪ありがとう≫> ・被災地の不思議な体験で圧倒的に多いのが、亡くなった家族や恋人が夢にあらわれることである。それもリアルでカラーの夢が多い。中には4Kのように鮮明で、夢かうつつかわからないことがあると証言した方もいる。面白…

「日月神示」に予言されていたスマトラ島沖大地震、新潟中越地震!宮城県沖地震が30年以内に99パーセントの確立で襲うことが予想されていた(1)

『天変地異の超暗号』 フォトンベルト+日月神示 岡田光興 徳間書店 2005/3/31 <地球は「超激変の時代」に突入した!> ・「天変地異」、この言葉が昨年2004年ほど人々の脳裏に深く刻み込まれた年は過去になかったのではないだろうか。大地震、津波、火山噴…

国土創成計画とは、その7割の山岳森林地帯のうちの2割を開発し、同時にその土を使って海を埋め立て、有効可住面積を倍増させること(2)

<気負いが失敗を招く――松下造船、松下飛行機を設立> ・若気の至りというか、血気というか、人間だれしも、多少とも、よし、おれが出てやってやろう、という気負った気分があるものだが、そういう気になったときに、人間は注意しなければいけない。おおむね…

国土創成計画とは、その7割の山岳森林地帯のうちの2割を開発し、同時にその土を使って海を埋め立て、有効可住面積を倍増させること(1)

『松下幸之助が描いた「21世紀の日本」』 世界を考える京都座会 PHP 2011/1/5 <2010年の理想国日本> ・その夢が実現された姿、すなわち近未来小説『私の夢・日本の夢 21世紀の日本』が想定する理想国日本は、2010年、まさにいまの日本にほかならない。…

ずいぶん前から地球は宇宙連合が直接働きかけることのできない、ある種の隔離状態にありました。2012年はその隔離状態が終わりを告げるので、もし選択するならば、地球は他の星々と直接コミュニケートできるようになります。(3)

『分裂する未来』 ダークサイドとの抗争 坂本政道 ハート出版 2009/3/14 <バシャールとの出会い> ・バシャールは実は集合意識の総称である。彼らはエササニという我々人類には知られていない太陽系外の惑星にいる。地球上の時間で言うと3000年後の未来から…

ずいぶん前から地球は宇宙連合が直接働きかけることのできない、ある種の隔離状態にありました。2012年はその隔離状態が終わりを告げるので、もし選択するならば、地球は他の星々と直接コミュニケートできるようになります。(2)

『BASHAR ③』 ダリルアンカ バシャール VOICE新書 2003/2/1 ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ。 <いろいろなレベルをチャネリングする人がいます> ・私が理解しているところでは、チャネリングを始める人は、この人生もしくは前世において…

ずいぶん前から地球は宇宙連合が直接働きかけることのできない、ある種の隔離状態にありました。2012年はその隔離状態が終わりを告げるので、もし選択するならば、地球は他の星々と直接コミュニケートできるようになります。(1)

『バシャール スドウゲンキ』 須藤元気 ダリル・アンカ VOICE 2007/11/23 <地球はパラレル・リアリティへとどんどん分裂しはじめます。> ・(バシャール)2025年から2033年の間に、地球はパラレル・リアリティへとどんどん分裂しはじめます。そして、2033…

UFOの残骸から得られたテクノロジーは中佐自身の手によって、民間の軍需産業に流された。その成果が今日の携帯電話や、パソコン、TVゲーム、電子レンジ等として結実した。しかも、UFO製造については、旧ソ連や中国、英国、ドイツ、フランス等の国々もすでに手がけているというのだ。(2)

『NASAアポロ計画の巨大真相』 月はすでにE.T.の基地である コンノケンイチ 徳間書店 2002/12 <アメリカはUFOテクノロジーをすでに手にしている> ・「UFOの推進テクノロジーを、ついに人類―アメリカ合衆国が手に入れることができた」 ・考えて…

UFOの残骸から得られたテクノロジーは中佐自身の手によって、民間の軍需産業に流された。その成果が今日の携帯電話や、パソコン、TVゲーム、電子レンジ等として結実した。しかも、UFO製造については、旧ソ連や中国、英国、ドイツ、フランス等の国々もすでに手がけているというのだ。(1)

『宇宙人は本当に実在する』 矢追純一 河出書房新社 1998/7/15 アメリカ国分総省の元高官が明かした衝撃の真相とは <UFOと宇宙人の謎を解く重大証言の数々を入手!> ・元・米国国防総省(ペンタゴン)の情報高官フィリップ・コーソウ中佐の驚くべき爆弾…

ここが大問題で、この本の主題でもあるんだけど、嫌われているというより、「まったく尊敬されていない」「期待されていない」、もっとはっきり言えば「バカにされている」わけですよ、国民から。(5)

・「政治が遅れている。私たち一般人は、政治意識を高めて政治の近代化を急がなければならない」そうです。「政治家が劣化している時代だ」ともいわれています。いつまでも「政治が遅れている」ということでは複雑化する社会問題に対応できないでしょう。「…

ここが大問題で、この本の主題でもあるんだけど、嫌われているというより、「まったく尊敬されていない」「期待されていない」、もっとはっきり言えば「バカにされている」わけですよ、国民から。(4)

『優良惑星への超ジャンプ』 2012年から始まります! 中丸薫 徳間書店 2010/2/28 <マネー信仰と悪魔崇拝は同じ・債務と利子で人間を縛るのは宇宙の禁じ手・無利子の政府紙幣を発行せよ> ・超ハイテクで実現「自立自営農業国家日本」・黄金文明の秘宝日本の…