日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(7)

・神々の世界では男性の人間を最初に創り、その後で女性を創ったといわれます。人間が増える過程でさまざまな形態があったようです。クラリオン星人のコンタクティ、イタリア人のマオリッツオ・カヴァーロによると「人間を水中生物から創った」という話もあ…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(6)

<自我は主役ではない> ・(秋山)メンタルグルで最初に出会った人は宗教法人の誠成公倫会を創設した八島義郎さんですね。藤枝で八島先生の集まりのようなものがあって、僕がまだ高校生の頃に、出会いました。 八島さんが「あの家の影から鳥が三羽飛び立っ…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(5)

<金星で日本人に会う> ・あるとき、筆者が金星人の人種的なタイプについてたずねたところ、M氏は次のような驚くべき事実を明らかにした。 「私が見たところでは白人タイプが多かったと思いますが、東洋人タイプの人たちもかなりいましたね。 それと、日本…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(4)

『BASHAR①』 バシャールペーパーバック① ワクワクが人生の道標となる。 ダリル・アンカ バシャール ヴォイス 2002/11/1 Channel:Darryl Anka Entity:Bashar <「ワクワク」という人生の羅針盤、人生の馬車> ・コンシャス・チャネル(チャネルとしての…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(3)

<●●インターネット情報から●●> ウィキペディアWikipedia(フリー百科事典)より引用。 <ダリル・アンカ> ダリル・アンカ(Darryl Anka、1951年 - )は、特殊効果デザイナー、チャネラーである。特殊効果デザイナーとしては、ハリウッドでヴィジュアル・…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(2)

<「非物質次元の知性」、「物質次元の知性」、「感情的な知性」で三位一体> ・ハートがハイヤーマインドとあなたをつなげてくれます。 ・バランスがとれていると、非物質次元の知性、物質次元の知性、感情的な知性(心の知性)の3つが協調して機能すること…

ビッグフットは、実際に存在していますよ。彼らは、地球人との接触を避けるために、別次元にシフトする術を得たのです。彼らは進化の過程でこの技術を得ました。(1)

『BASHAR × Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!』 Naokiman Show ダリルアンカ ヴォイス 2020/1/20 <バシャールが人類とコンタクトをとるのは地球人への恩返し> ・(ナオキマン):並行現実とは、今、僕たちが存在している世界に交差するように、たくさん…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(19)

・超大型宇宙母船は、異次元や異空間を瞬間移動したりするようですが、世界中で目撃事件が報告されています。バミューダ海域の米軍基地にも昔、接近していたという話があるようです。ジョー・マクモニーグルが報告しています。アラスカ上空で目撃された航空…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(18)

・この著者(ロブサン・ランパ)も評価が両極端に分かれるそうですが、ユニークさにかけては面白いといえましょうか。フイクションとナンフイクションの絶妙の組み合わせと考え、エイリアン物語は、気楽に楽しむのがよいでしょう。ナンフィクションといわれ…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(17)

・全国の伝説にある異人や天狗は、オリオン星人系列の宇宙人だったようです。「平家がプレアデス星人の末裔で、源氏がオリオン星人の末裔」という説があります。太古から、プレアデス星人やリラ星人、オリオン星人やその他の多くの種類の異星人が日本に飛来…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(16)

・またハリウッド映画にもなったメン・イン・ブラックの超能力は凄まじく、オリオン星人ともいわれています。マオリッツオ・カヴァーロによると「爬虫類的異星人(レプティリアン)も人間タイプは知性的な顔をしている」そうです。いわゆる高次元では「変身…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(15)

・宇宙人自身が徹底的な「人種差別」というか「人種区別」をしており、バイオ・ロボットから進化した人間タイプと激しく対立しているのかもしれません。「爬虫類人を支援していたのが、仏教思想を開発したシリウスB星人であり、その他に爬虫類人支配下でこ…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(14)

『宇宙が残した最後の謎』 (南山宏)(廣済堂文庫) 2001/11/1 <空中都市が建設されていた!?> ・『マハーバーラタ』の戦いは、人間界のクル族とパンダヴァ族の抗争に神界のデーバ(善神)族とアスラ(魔神)族がからむというのが基本的構図だが、実際には…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(13)

『FBI超能力捜査官マクモニーグル』 「遠隔透視」部隊の現実 (並木伸一郎・宇佐和通) (学研) 2007/2 <UFO、幽霊、数々の超常体験> ―UFOや幽霊を見たことは? ・いくらでもある。まずUFOの話から始めましょう。あれは1966年のバハマだった。深…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(12)

『写真で見る日本に来た?!UFOと宇宙人』 (矢追純一)(平安) (昭和51年) <北海道函館市にはUFOの基地がある?> ・北海道の南端、函館市をのぞむ小さな港町、上磯では、しょっちゅうUFOが目撃されるそうだ。 ・地元でもUFO目撃者の数が多…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(11)

『岡山に出現したUFO』 (秋田めぐみ) (岡山若者新書) 1987年 <岡山の安井さんのチュェレイ星への異星旅行> ・ 円盤は都市という程度の規模なんですか? ・ さっきあった都市がなくなっているのです。あそこに見えていた都市がないのはどうしてなの…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(10)

『聖別された肉体』 (オカルト人種論とナチズム) (横山茂雄)(風の薔薇)1990/10 <アーリア人種> ・『20世紀の神話』において、アーリア人種が世界史の舞台でこれまでいかに大きな役割を果たしてきたかを彼らが常に支配人種であったことを、ローゼン…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(9)

・数世紀経つうちに地球は再び変貌した。今度は海が陸地に、今まで陸地だった所が海になった。また低く横たわっていた平原が亀裂した岩山になり、水が押し寄せてきて現在の地中海となった。その近くの、もう一つの海は一つの透き間から海底に沈み、水が去っ…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(8)

<人間的な神> ・神は人間とかけ離れたものではなく、きわめて人間的であることをもう少し述べてみましょう。神であっても人間の若い女性に惚れたり、人間の女性に自らの子を生ませたという物語だって伝承されています。 さらに、神の国に帰れば、人間と同…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(7)

『神仙道の本』 (秘教玄学と幽冥界への参入) (学研)2007/3 <異界交通者が赴く山人界(天狗界)> <僧侶や仏教信者など、仏教徒深い因縁で結ばれた者が入る「仏仙界」がある。> <全霊界は「むすび」と「たま」の領界に大別される。> ・むすびの世界…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(6)

『鬼』 高平鳴海、糸井賢一、大林憲司、エーアイスクウェア 新紀元社 1999/8 <「伊吹(いぶき)弥三郎・伊吹童子(創造神とドラ息子)> ・弥三郎の特殊能力;鉄の体、巨体 童子の特殊能力;不老長寿、仙術、怪力 出自;『御伽草子』『三国伝記』『仮名草子…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(5)

『絵でみる江戸の妖怪図巻』 善養寺ススム、江戸人文研究会 廣済堂出版 2015/9/3 <キジムナー 琉球伝承> ・ガジュマル、赤榕、福木、栴檀の古木に棲むと言われる精霊。 姿は様々で、髪は肩まであり、全身が赤い子供、または小人で、手は木の枝のようだとも…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(4)

『図解 アイヌ』 角田陽一 新紀元社 20187/7 <天地の図> ・アイヌモシリ(人間世界)からふと空を見上げてまず目に入るのはウラルカント(霞の天)。春の訪れとともに靄が湧く空だ。続いてランケカント(下の天)、人間世界の山頂近く、黒雲が渦巻き白雲が…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(3)

『カルト・陰謀 秘密結社 大事典』 アーサー・ゴールドワグ 河出書房新社 2010/10/9 <エリア21、ステルス飛行物体、マジェスティック12、異星人による誘拐、神の宣託> ・エリア51はさまざまな名称で知られている。グルーム湖、ドリームランド、居心地の良…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(2)

<トクナガ・ミツオの弟が明かす「ボード事件」の詳細> ・相手は「天の神様」「サナンダ」と名乗った。サナンダとは「イエスが金星で生まれた名前」であるという。また通信文に見られる「ワンダラー」「リンゴ」という言葉は、ウィリアムスンが受信した相手…

そのほかにも、1921年の原敬の首相暗殺、1931年9月18日の柳条湖事件を的中させ、王仁三郎自身もアメリカとの総力戦が始まることや、世界大戦で日本が占領されることなどを予言、見事に的中させたという。(1)

『日本のオカルト150年史』 日本人はどんな超常世界を目撃してきたか 秋山眞人 (協力)布施泰和 河出書房新社 2020/2/15 <大本教 開祖が次々と予言を的中させ、勢力を拡大> ・オカルトと軍国主義が互いに影響を与え合いながら、それぞれが民衆の心をつか…

彼らのバイオテクノロジーは想像を絶するほど高度なもので、リトルグレイの体を半透明にして壁を抜けさせることも可能。機械操作だけで人間をUFOに引き込むなど、超テクノロジーを持っているという。(6)

・最近ではデジタルカメラが普及して、普通の人でも幽霊のぼんやりした姿が捉えられるようになりました。「アストラル界下層にいる霊たちの多くは、地球上の種々の問題を引き起こす原因となります。彼らはテレパシーで地球上の人間と交信するようです。ホワ…

彼らのバイオテクノロジーは想像を絶するほど高度なもので、リトルグレイの体を半透明にして壁を抜けさせることも可能。機械操作だけで人間をUFOに引き込むなど、超テクノロジーを持っているという。(5)

『超人ピタゴラスの音楽魔術』 (斉藤啓一)(学研) 1994/11 <霊界の音楽を聴いたモンロー> ・死後の世界を垣間見た作曲家。霊界の音楽を聴いたモンロー。死んだ作曲家の新曲を自動書記で発表したローズマリー・ブラウン。楽器は霊界の贈り物。 <霊界で…

彼らのバイオテクノロジーは想像を絶するほど高度なもので、リトルグレイの体を半透明にして壁を抜けさせることも可能。機械操作だけで人間をUFOに引き込むなど、超テクノロジーを持っているという。(4)

『エノクの鍵』 宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書 J・J・ハータック ナチュラルスピリット 2010/9/25 <アルクトゥルスという中間ステーション> ・そして、アルクトゥルスから移動して、異なる光の密度に属すると思われる基盤…

彼らのバイオテクノロジーは想像を絶するほど高度なもので、リトルグレイの体を半透明にして壁を抜けさせることも可能。機械操作だけで人間をUFOに引き込むなど、超テクノロジーを持っているという。(3)

『ハイヤーセルフにチャネリング!』 未来を予知したい時、迷った時の秘密の方法 上野正春 星雲社 2010/9/1 <心理学で立証されている「潜在意識」との対話> ・分析心理学は通称、ユング心理学ともいわれ、深層心理について詳しく研究がなされました。この…