UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-08-14から1日間の記事一覧

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(13)

・この遥かに進化した宇宙人クラスは、異星人・天使・神々として、幽霊などの“心霊現象”にも関係しているようです。 ・ナチスが崇拝した金髪碧眼の白色人種アーリア人は異次元の金星から来たとも、アルデバラン星人だったともいわれます。アルデバラン星人は…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(12)

・アメリカ・インディアンのホピ族は、昔から宇宙人とコンタクトがあったようです。そこでホピ族の予言は以前から注目されています。小柄なグレイ・タイプから金髪碧眼のノルディックという人間タイプの宇宙人と昔から交流があったようなのです。ハリウッド…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(11)

・現代では、「メン・イン・ブラック(黒服の男たち)」がテレポートができる集団だったそうです。が、小柄な宇宙人(生体ロボット?)のグレイも壁を透き通るように部屋に侵入することができ、異次元移動ができたそうです。 ・グレートマスター、マスター、…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(10)

・テレビで「航空自衛隊の輸送機が中部地方上空で、巨大な葉巻型UFOに遭遇したと」いう内容の番組が航空自衛隊の元空将の報告として放映されていましたが、航空母艦位の大きさのUFOの飛行は衝撃的です。プレアデス星人の宇宙母船は、『移民用で直径100…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(9)

『地底人王国』 (エリック・ノーマン) (大陸書房)1969年 ・地球空洞説、デロという悪魔的人類。 ・スカンジナビアの伝説は、北のかなたにあるという常夏の集団ウルチマ・トゥーレについて伝える。 < 地下世界の異質人類(巨人、超人、小人族、蛇人)> …

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(8)

『ジョージ・アダムスキー』 不朽の叡智に照らして ゲラード・アートセン アルテ 2012/10 <金星人「ヤムスキ」> ・ジョージ・アダムスキーは1965年4月23日(聖ジョージの祝日)に亡くなった時には74歳でしたが、彼の人生の謎がその日で終わることはありま…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(7)

『UFO原理と宇宙文明』 (太田竜) (日経企画出版社) 1991/6 <米政府の極秘文書は4種類の異星人を挙げている> ・クーパーによれば、米政府の極秘文書は4種類の異星人を挙げているという。一つは、米政府、MJ―12が協定を結んだ相手であるラージノーズグ…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(6)

『地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜』 スチュアート・A・スワードロー 徳間書店 2010/6/18 <アルデバラン ゲルマン人とバイキングを創作・管理> ・典型的なアーリアン型で金髪で青い目を持つ。薄い茶色か中ぐらいの茶色の髪で、目がヘ…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(5)

『宇宙からの訪問者』 (ジョージ・アダムスキー)(文久書林) 1976 <大船団による宇宙旅行> ・「人間はもともと偉大な探検者です。したがって惑星間の旅行は少数の人の特権ではなく、万人の権利です。三ヵ月ごとに各惑星の住民の4分の1がこれらの大船団…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(4)

『天国の真実』 スザン・ワード (ナチュラルスピリット)2006/10/10 マシューが教えてくれる天国の生活 <自殺> スザン;自殺した人たちは違った扱いを受けるの? マシュー;どちらとも言えない。自殺者も他の到着者と同じように個別で愛情豊かな歓迎を受…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(3)

『私は宇宙人と出会った』 秋山眞人 ごま書房 1997年4月30日 <宇宙人の未来予測(世界編)> 1、 中国 ・中国はこれからの地球の変化の大きなポイントになっていく。とくに内乱が起こる可能性が強く、それが引き金となって第3次世界大戦へと進むかもしれな…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(2)

『未確認動物 UMA 大全』 並木伸一郎 Gakken 2012/2 <カッパ> <目撃地域と形態> ・“カッパ”は川や沼、淵に棲息するという、妖怪型の未確認動物だ。北は北海道から南は沖縄まで、この妖怪にまつわる伝説は、日本全土で語り継がれており、古くから実在…

基地ではまったく未知のウィルスのクローンをつくったと証言した。(1)

『世界の伝説と不思議の図鑑』 サラ・バートレット エクスナレッジ 2015/2/25 <UFOホットスポット> ・UFOの目撃情報がいちばん多いのはアメリカ南西部だが、そこから遠く離れたオーストラリアのバラゴラン谷やチリのサン・クレメンテといった場所で…