UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-08-18から1日間の記事一覧

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(10)

・天国に自由に出入りし、人間への“憑依”や人間の“転生”を自由に操作するシリウス星人の存在や「地球を植民星とするシリウス星人が世界中で奇蹟を演出している」とか「ネガティブなシリウス星人の地球支配があまりにも巧妙なのでしょっちゅう戦争が起こった…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(9)

・「ネガティブなシリウス星人が遺伝子操作でモンスター・タイプの生物を創り神に嫌われたそうで、神が大洪水でそれらの生物を全滅させた」という神話もあり複雑だそうです。裏宇宙(底層4次元)には人頭のモンスター・タイプの生物が依然として存在している…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(8)

・「先代が苦心の結果、元は何もないのに、一代の間に数千金の金をためだんだん財産を殖やして、当代は相当の蓄えもできた家があるとすると、その家は、外道持ちだと噂された。子供までもその家の子供と遊ばないほど差別待遇を受ける」ということもあり、昔…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(7)

『大いなる秘密』 (レプティリアン爬虫類人) (デーヴィッド・アイク) (三交社) 2000/8 <トゥーレ協会から派生したドイツ労働者党> ・これまでに述べてきたように、地球の完全支配をもくろむレプティリアンが、他の異星人や地球内部種族との争いを続…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(6)

『地球一切を救うヴイジョン』 白峰 徳間書店 2008/11/30 <西洋でもルシファーは堕天使とかサタンとか言われていますけど、実はルシファーは光の存在> ・イルミナティの優秀な神官やシャーマンの一族は、血族結婚というか、その同族でずっと子供をつくり、…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(5)

ルシファーの企て 『エル・ランティの新復活』 (銀河天使から21世紀人類へのメッセージ) (エル・ランティ 述 萩原直樹 記)(TEN BOOKS)2000/11/22 <ベーター星人> ・さて、あなた方地球人の祖先は地球から数億光年先のベーター星人ですが、それは今…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(4)

『この世[現実]はまもなく霊界化する』 量子力学・日月神示・般若心経・王仁三郎の超結論 コンノケンイチ 5次元文庫 2010/12/10 <地球全土に、ファティマの巨大UFOが出現!> ・1917年10月13日、ファティマで青空に、七色の光を放射しながら回転する銀…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(3)

『日本の民俗信仰』 宮本可袈裟雄・谷口貢 八千代出版 2009/6/30 <巫女とシャーマニズム> <神がかり> ・日本では神霊が人に乗り移ることを「神がかり」と呼んできた。古くは「かむがかり」「かんがかり」ともいい。漢字では「神懸」とか「神憑」などと表…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(2)

『お稲荷様って、神様?仏様?』 支倉清 + 伊藤時彦 築地書館 2010/10/14 <狐は神の使い> ・狐は稲荷の使いであると古くから信じられてきた。 ・春先に山から里に下りてきて秋の終わりにまた山に帰るという狐の習性が、田の神が春先に山から下りてきて秋…

勿論、官僚である以上は、陽界の官僚社会と同じく、陰界の官僚社会にも、賄賂や汚職も存在すると考えられている。(1)

『中国 妖怪・鬼神図譜』 相田洋 集広舎 2016/1/15 <神明> ・神々のこと。神祇ともいい、天神(天上の神)と地祇(地上の神)を含めた神々の総称。 ・これらの中国の神々の大きな特徴は、その現世的で官僚的性格(階層制・縄張り主義・派閥主義・収賄体質…