UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-08-27から1日間の記事一覧

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(20)

・金髪碧眼の宇宙人、東洋人タイプの宇宙人のオン・パレードかもしれませんね。黒髪黒眼の東洋人タイプの宇宙人も飛来しているのでしょうか。 ・米国では、小人のグレイと2メートルくらいの長身の金髪碧眼のノルディックとか赤毛のオレンジなどがよく知られ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(19)

・シリウス星人のグループには、ネガティブなグループとポジティブなグループがあるそうで、“暗黒勢力”と“光明勢力”の対立を生んだと言われているようです。2作のハリウッド映画にもなった“メン・イン・ブラック(黒服の男たち)”は、その後、消息はどのように…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(18)

・<黄金の惑星(ティアウーバ)と浄土経の無量光の世界の相似(7)> 仏の六つの神通力として、1、神足通(じんそくつう)。思いのままに行く力があること。2、天眼通(てんげんつう)。透視する力のあること。3、天耳通(てんにつう)。遠くの隔たった…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(17)

・異星の都市のイメージよりも現実の異星の都市のリークも欲しいものです。地底世界のイメージは、異次元世界のイメージでしょうか。米国のエイリアンの惑星への留学生の話も大々的には洩れてこないようです。当時の米軍の関係者も亡くなっているという話で…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(16)

・金髪碧眼のノルディックは、70年前のナチス・ドイツを狂わしたといえるほど、その超能力は凄いのでしょうか。「米国政府がリゲル人に騙されたことに気付いた後、プレアデス人が招聘されたが、過去ヒトラーの人類浄化政策を画策し仏教を堕落させた」とい…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(15)

『空飛ぶ円盤のすべて』 (平野威馬雄)(高文社)(1969年) <エセリック・ダブルス(霊的な二重体)> ・天文台や観測所にいる天文学者には、絶対見ることのできないダーク・バデ(暗影)が太陽系内に存在していることを自分は確信している。それは感…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(14)

『UFOと悪魔の世界政府666』 (コンノケンイチ)(学研)(2002年) ファチマ聖母予言が月面探査とケネディ暗殺の謎を解く!! <月面UFO基地の証拠写真> ・方形の台座に細長い物体が見えるが葉巻形UFOが着陸している。これらの写真はNASAの写…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(13)

『ヨーロッパのUFO』 (イロブラント・フォン・ルトビガー)(星雲社) 真の科学的UFO研究の模索 (2007年12月) <UFOの起源> <タイムトラベル説> ・このアイデアイについても、バレ夫妻がすでに言及している。 1966年、彼らは、昔から報告されている同…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(12)

『地球の主』 エンキの失われた聖書 (惑星ニビルから飛来せし神々の記録) (ゼカリア・シッチン)(徳間書店)2008/2 <「アヌンナキを探せ!」イラク戦争に隠されたアメリカ軍の極秘計画> ・ 世間では、イラク戦争が石油をめぐる戦争であったかに思われ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(11)

『深宇宙探訪記』 (オスカー・マゴッチ)(加速学園出版)1991/8 <悪の帝国(正式名は『正義を任ずる諸世界帝国同盟』の本拠地は大熊座にあり、ドラコニスを主要作戦センター> ・『暗黒の勢力』は、自分たちの基地はオリオン大星雲にある、と私達に思いこ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(10)

『UFO軍事交戦録』 (コールマン・S・フォンケビスツキー)(徳間書店)1992/7 元国連広報担当官が公開する爆弾文書 <円盤と米空軍との死闘> <UFOは組織化された軍隊なのか?> ・1953年2月合衆国大陸防空司令部担当のベンジャミン・チドロー将軍…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(9)

『聖杯の守護者』 復活した古代ケルトの聖石 (グラハム・フィリップ&マーティン・キーツマン) (中央アート出版社)2002/6 <超自然の知性> <続く3年間、ジョン・エーヴィスとスージーは不思議な夢を見始める> ・催眠下でジョン・エーヴィスは不思議な…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(8)

『超怪奇UFO現象File』 (並木伸一郎)(学研)2008/1 <遠隔透視で見た驚異のターゲットは> <マクモニーグルのUFO透視> ・現代社会における、最も優れたリモート・ビューアー(遠隔透視者)のひとりであるジョセフ・マクモニーグルは、その能…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(7)

『よくわかる宇宙の神秘とUFOの謎』 (清家新一)(日本文芸社)(平成5年)1993/9 (清家博士が教える宇宙の仕組みと未確認飛行物体の真相) <異星人の平均寿命><寿命に比例した科学技術の進化> ・これは、ウラナイドからの通信である。いずれも『同…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(6)

「私は宇宙人と出会った」 (秋山眞人) (ごま書房) 1997/4 <日本人のコンタクティ> ・ 超能力者・コンタクティの不遇の時代 ・ ファーストコンタクトの翌日から次々起こった超常現象 ・ UFOは見る人の想念を反射して現れる ・ ついに宇宙人とのテレパシ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(5)

『アトランティスの暗号』 (コリン・ウィルソン)10万年前の失われた叡智を求めて (フリーメーソンの起源)(GAKKEN)2006/9 <フリーメイスンの儀礼と古代エジプトの関係> ・さらに、フリーメーソンの儀礼には、なぜあれほどまでにその起源が古代エジ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(4)

『アブダクション』 宇宙に連れ去られた13人 (ジョン E・マック)(ココロ) 2000/8 <グレイ> ・ 報告によると、小型のグレイタイプは、頭は洋梨形で大きく、後頭部が出っ張っており、長い腕には長い3本ないし4本指の手があり、胴体は貧弱で、脚はひょ…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(3)

『宇宙の彼方より』 (金星人ダイアンの言葉) (ダナ・ハワード)(宇宙友好協会) <テレポーテイション(遠隔移動)> ・地球の子よ、このテレポーテイション(遠隔移動)は遠隔移動によって、私達が遊星から遊星へと旅することができるからです。長い世…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(2)

『宇宙と人間の謎』 (深野一幸)(成星出版)1998/2 <4次元の肉体を持った人間の特徴> ・4次元の肉体を持った人間の宇宙人は、次のような特徴を持つ。 ◇振動数が高く地球人の目には見えない。振動数を下げると見える。 ◇極めて高度な科学技術を発達させて…

金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けた、といわれます。(1)

UFOアガルタのシャンバラ (2008年4月6日付近のまとめ) 『 UFO遭遇と真実[日本編]』 (久保田八郎)(中央アート出版)1998/4 <円盤や母船に乗って別の惑星に行ってきた! 体験者;秋山眞人> <肉体のまま母船に乗って> <他の惑星の大文明> ・ 一人…