UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-10-19から1日間の記事一覧

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(7)

・昔は火星人というとタコのような現代ではグレイのようなイメージでした。火星の目に見ない、写真に写らない異次元に壮大な文明の都市があるといわれています。マオリッツオ・カヴァーロというイタリアのクラリオン星人のコンタクティが、火星の異次元の都…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(6)

・現代では、土星の輪の中に2000キロの葉巻型宇宙船の存在が望遠鏡で確認されているそうですが、その大きさはインドの叙事詩『マハーバーラタ』にでてくる宇宙母船のサイズです。数キロから100キロ、2000キロと都市型の宇宙母船は巨大になるよう…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(5)

『エルランティ』 新生編 高橋信次 活の原点 大川隆法 幸福の科学出版 1990/1 <約3億6千万年前に、大船団を率いてベーター星からやってきたエル・ランティ> ・そこで今から3億6千万年近い昔にね、えーマゼラン星雲の一角の中にベーター星っていうのがあり…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(4)

『超次元の扉』 クラリオン星人にさらわれた私 マオリッツオ・カヴァーロ 徳間書店 2009/2/26 <エトルリア人(地下の人間)について> ・古代エトルリア人は、地球を襲った最近の大災害(1万5000年から1万8000年前)を生き延びた民族の一つであり、彼らは、…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(3)

『クラリオンからの伝言』 超次元スターピープルの叡智 マオリッツオ・カヴァーロ 徳間書店 2009/4/30 <第3銀河系の鷲座にあるクラリオン星> ・私たちが、見ているのは3次元の火星、すなわち過去の火星です。 ・過去の火星と未来(現在)の火星。この2…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(2)

『地球人よ、ひとつになって宇宙へ目を向けなさい!』 ジョージ・アダムスキー 徳間書店 2011/8/27 ・彼自身、肉体だけでなく、意識による旅行でも他の惑星を訪問したと語っているが、アセンションした平行世界を見てきたのではないかとの推測もある。さらに…

「英国霊的治療家連盟」のメンバーになるには、同連盟のメンバー4人の推薦とともに、「過去6カ月間に、医療によらないヒーリングだけで治った患者30名のリストを出せ」という項目まである。(1)

『ドキュメント 日本の霊能者』 小山博史 徳間オリオン 1994/1 <心霊世界の研究は科学者にとってタブーだったか> ・現代の科学ではこの「心霊現象・超常現象」をすべて解明することはできないが、しかし、欧米諸国にはこの課題に真正面から取り組んで来た…