日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-10-23から1日間の記事一覧

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(6)

・石油による国際間の経済格差は、地球上に悲惨な子供達が多くいる国の原因・結果となり、国際連合でも解決不能の問題のようです。「ソ連崩壊」の原因の事情もあまり知られていない国際問題だったようです。「現代版農奴制」についての知識人やエコノミスト…

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(5)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることで…

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(4)

『宇宙スイッチ』 ジョー・ヴィターレ サンマーク出版 2008/2/13 <望むものすべてに、たちまちつながる究極の5ステップ> <無意識に任せよ> ・「目標の達成は、無意識に全て任せておくことだね。無意識は森羅万象のスピリットにつながっているから。無意…

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(3)

『エルランティ』 太陽編 高橋信次復活の原点 奇跡の時代に生まれて 大川隆法 幸福の科学出版 1989年10月 <世界的な宗教が興る場合には、必ず啓示があった> ・啓示というものは、要するに目に見えない世界、神の世界からの徴ですね。これが必ずあったと、…

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(2)

『心を学ぶために』 エルランティの光出版 1991年12月 <意識のプリントとは、どのようなものですか。> ・5年ほど前、(1986年)から、田池留吉さんが色々な形で研修会を開くようになって以来、現在(1991年)では、90数名のチャネラーがおります。それらの…

チャネリングによって出された意識によれば、地球ユートピア計画は、250年後のニューヨークを最後の舞台としております。250年後のあのニューヨークの空は、UFO、UFO、UFOで覆いつくされることでしょう。(1)

『母なる宇宙とともに』 塩川香世 シルクふぁみりぃ 2013/4/16 <UFO> ・人類は、これから未曾有の体験をしていきますが、そのことについて、UFOという存在も大きく関わってきます。 UFOについては、今の時点では、一部のSFファンか、そのあたりの…