UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(10)

・ヘルメスとチャネリング(霊通)している現代の霊能者も少なくないのかもしれません。「日本はヘルメスが統治する国だ」という話もありますが、私たち一般人には、訳の分からない奇説だそうです。「シリウスの大天使の代表であるというヘルメスは、ギリシア…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(9)

・エリア51の秘密基地では「エイリアン・テクノロジー・リバース・エンジニアリング(宇宙人科学技術工学)」も研究され、エイリアンのテクノロジーが米軍の「兵器」に転用されているそうです。米国が秘密協定を結んだのはラージノーズグレイというオリオン…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(8)

『シリーズ日蓮4 近現代の法華運動と在家教団』 西山茂 責任編集 春秋社 2014/7/20 『石原莞爾と「世界最終戦争」・「東亜連盟運動」 仁科悟朗』 <最終戦争論> ・最終戦論が世に出たのは、1925年、ドイツから帰国の途中のハルピンでの国柱会の講演会であっ…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(7)

『未来を透視する』 ジョー・マクモニーグル ソフトバンククリエイティブ 2006/12/26 <自然災害> <2014年~2023年、ハワイ諸島で大きな火山活動が発生する> ・今後百年の間に以下に挙げる地域でほぼ間違いなく大きな地震が起こるだろう。いずれもリヒタ…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(6)

『21世紀の歴史』 未来の人類から見た世界 ジャック・アタリ 作品社 2008/8/30 <三つの波が21世紀を決定する> <2050年の世界は、一体どうなっているのであろうか> ・現状はいたってシンプルである。つまり、市場の力が世界を覆っている。マネーの威力が…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(5)

図解雑学 『世界の天使と悪魔』 藤巻一保 ナツメ社 2009/9/5 <天使と悪魔の世界は広大だ> ・天使という存在は、狭い意味では「アブラハムの宗教」(ユダヤ教・キリスト教・イスラーム教)に登場し、神のお告げをもたらしたり、神の軍団として悪の勢力と戦…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(4)

『雑誌「ムー」2008年7月号(学研)』 <ジュセリーノ予言:四川大地震が的中!!> <9月13日に中国と日本を大地震が襲う!> ・予知夢で90パーセントの的中率を誇るブラジルの予言者ジュセリーノ。世界で最も注目されている予言者> ・5月12日、中国・四川省…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(3)

『世界史と西洋占星術』 ニコラス・キャンピオン 柏書房 2012/8/1 <19世紀 神智学的啓蒙主義> ・アリス・ベイリーは、教会の日曜学校で教師をしていて、後に熱心な神智学者となった。彼女の関心の多くは、シュタイナーと共通するものである。彼女はまた、…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(2)

『世界の終焉へのいくつものシナリオ』 ジョエル・レヴィ 中央公論新社 2006/07 <巨大津波> ・2004年のボクシングデー(12月26日)にスマトラ沖で発生した津波は、そんな事態など予想だにしていなかった沿岸地帯に襲いかかり、巨大な波の恐るべき破壊力を…

ガストン・ブートゥールは「古来、人間が戦争を起こす理由はただ一つしかない」と言って、その理由を「若者が増えすぎることにある」とした。(1)

『検証 予言はどこまで当たるのか』 ASIOS 菊池聡 文芸社 2012/10/3 <出口王仁三郎は日本史上最高の予言者だった?> <伝説> ・大本教主・出口王仁三郎((1871~1948)は単に一宗教法人の教祖的人物というだけにとどまらず、日本史上最大の予言者として…