UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2017-01-04から1日間の記事一覧

インドでは猿神ハヌマーンが大活躍をしており、勇気と忠誠を象徴する神として広く崇められている。(3)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・インド神話の猿の神様は「ケンタウルス座α星人」ともいわれます。宇宙には動物タイプが3割も存在しているようです。ところが、「ケンタウルス座α星の私たちの恒星系は7つの惑星から構成されています」という…

インドでは猿神ハヌマーンが大活躍をしており、勇気と忠誠を象徴する神として広く崇められている。(2)

『山神を見た人びと』 高橋貞子 岩田書院 2009/3 <東北文化史の古層へ> ・今では有名になった『遠野物語』ですが、当時これを評価したのは泉鏡花と芥川竜之助くらいで、多くの人は趣味本位の書物にすぎないと見ていました。しかし、この発刊が機縁になって…

インドでは猿神ハヌマーンが大活躍をしており、勇気と忠誠を象徴する神として広く崇められている。(1)

『驚きの猿文化』 世界の猿文化紀行 上島亮 三重大学出版会 2008/2 <伊勢は津でもつ 津は伊勢でもつ 尾張名古屋は城でもつ> ・かつて日本三大港の一つであった伊勢の国の安濃津(現在、津市)の北部に位置する著者の故郷、豊津村(現在、河芸町豊津)は豊…