日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2017-10-25から1日間の記事一覧

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(10)

・超科学といえば、日本の太古にあったといわれるカタカムナ文明のような超テクノロジーが思い浮かばれます。人類の発祥には、異星人が関与していたという説が今では『常識』になりつつあるようです。 ・アメリカの国防総省(ペンタゴン)に住んでいた宇宙人…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(9)

・「オリオン星人は非常に階級意識の強い宇宙人だ」そうです。オリオン座に向かった日本人もいたそうです。ネガティブなオリオン・グループは“闇の勢力”を形成しているのでしょうか。星の系列では、オリオン星人とシリウス星人の系統の争いになるそうです。…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(8)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「引き寄せの法則」は、米国の自己啓発の書籍では、大変に人気のあるテーマだそうです。Amazonの「本」に「引き寄せの法則」をいれますと701件の書籍が分ります。しかし、「引き寄せの法則」は、幽界があっ…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(7)

『世界の自己啓発50の名著』 エッセンスを読む T・バトラー=ボードン Discover 2005/1/10 <精神圏とオメガ・ポイント> ・1925年、テイヤーが、「精神圏」という言葉を生み出した。生物圏が、地球人を取り巻く全生物の生存圏であるのに比較して精神圏は、…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(6)

『宇宙につながると夢はかなう』 ~さらに強運になる33の方法~ 浅見帆子 フォレスト出版 2009/4/10 <思ったこと(夢)は実現する仕組みを理解する> <~夢への途中を楽しむ> ・あなたがあなたの実現させたい夢についてずっと考え続けるならば、それは必…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(5)

『あなたからあふれ出すアセンションの超パワー』 シリウスの超叡智1 パトリシア・コーリ 徳間書店 2011/5 <UFOはマカバ作動原理を活用している> ・伝説のTVシリーズ、『スタートレック』のホログラフィー・クリエーターである、映画製作者のジーン・…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(4)

『あなたはいまスターシードとして目覚める』 限りない愛を受ける存在 シリウスの超叡智3 パトリシア・コーり 徳間書店 2011/9/30 <四つのマスター種族とは> ・地球では白人種と定義されている「エリエン」のルーツはオリオン星雲にあります。テクノロジー…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(3)

『宇宙が残した最後の謎』 南山宏 廣済堂文庫 2001/11 <空中都市が建設されていた> ・『マハーバーラタ』の戦いは、人間界のクル族とパンダヴァ族の抗争に神界のデーバ(善神)族とアスラ(魔神)族がからむというのが基本的構図だが、実際にはヴェーダ神…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(2)

『エルランティ』 編 高橋信次復活の原点 ノストラダムスの予言を超えて 大川隆法 平成元年9月 幸福の科学出版 <ポスト・ノストラダムスの時代、日本に希望の光ヘルメスが甦る> ・それから、東の国にね、ヘルメスが甦ることをノストラダムスは予言してお…

ここが『引き寄せの法則』のむずかしいところなんですが、表面上の思考ではなく、潜在的にその人が思っていることにも影響されるのです。潜在意識から真に考えなければならず、これがなかなか難しい。(1)

『この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー 73人』 全国の73人の専門家を徹底取材!! 「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班 三楽舎プロダクション 2009/12/1 <「引き寄せの法則」と「シータヒーリング」であらゆる願望を叶えます!…