日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2017-11-06から1日間の記事一覧

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(6)

・「民主主義国家においては国民はその程度に応じた政府しか持ちえない」、「国民が政治を嘲笑している間は嘲笑に価する政治しか行われない」ということのようです。政治家は選挙民の対応に追われて、勉強ができないといわれます。私たち一般人は、政治意識…

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(5)

『アメリカが日本に「昭和憲法」を与えた真相』 日高義樹 PHP 2013/7/8 <核兵器の国際管理と独自の核兵器を提唱する> ・アメリカは核戦略の三本柱としてICBM大陸間弾道ミサイル、原子力ミサイル潜水艦、それに長距離戦力爆撃機を保有し、ロシア、中…

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(4)

<気候変動――ゲーム・チェンジャー⑤> <気候変動が地域紛争を増やす?> ・近年、気候変動の影響と見られる大型台風や竜巻、大規模な干ばつ、海面上昇などが報告されている。人類の活動が地球の気温を上昇させているかどうかをめぐっては、専門家の見解は分…

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(3)

<株価急落→過剰な金融政策→株価乱高下> 『極端な各国の「金融政策」で異常に乱高下する「株価」 (朝倉慶)』 <世界規模の株価急落で、世界経済がどよめいている。日本では日銀のマイナス金利導入を断行したが、果たして、これからどのような展開が待ち受…

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(2)

『独走する日本』 精神から見た現在と未来 日下公人 PHP 2007/11/5 <日本は「原子爆弾を持て」という結論になる> ・その26の階段を手っ取り早く言って、その登りきった先に何があるかと言えば、「日本は原子爆弾を持て」という結論がある。 <借金を踏…

TPPは雲散霧消させ、“関税自主権”を回復しよう。(1)

『ついに日本繁栄の時代がやって来た』 日下公人 W∧C 2017/1/26 <「日本の道」をゆこう> ・この先をもう一歩進めばアメリカの分解が見えてくる。移民大国のアメリカが変われば世界は新しくなる。グローバリズムよりはローカリズム、国際標準より地域の自…