UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-02-08から1日間の記事一覧

中国は高所得国への移行を目指しているが、部分的な民主化すらせずに、その移行を成し遂げた専制国家は存在しない。(3)

『あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ』 鳴霞 千代田情報研究会 飛鳥新社 2013/4/6 ・来日後の私は、大学や兵庫・大阪の中国語学校で教える傍ら、日本企業の通訳もしていたが、その折痛感したのは「日本人がいかに易々と中国人に騙されるか」である。 <中国…

中国は高所得国への移行を目指しているが、部分的な民主化すらせずに、その移行を成し遂げた専制国家は存在しない。(2)

『あるオランダ人の「昭和ジャパン」論』 ――不確かな平成から見た確かな昭和―― ハンス・ブリンクマン ランダムハウス講談社 2009/10/8 <サラリーマン現象> ・戦後の日本において根本的に変わったのは自然環境や都市生活だけではない。新たに生まれた「サラ…

中国は高所得国への移行を目指しているが、部分的な民主化すらせずに、その移行を成し遂げた専制国家は存在しない。(1)

『通貨の未来 円・ドル・元』 英『エコノミスト』編集部 文藝春秋 2016/4/15 <人民元の国際化> ・人民元の国際化に乗り出して5年。中国は目標達成に向けて、目覚ましい前進を遂げてきた。中国の国際貿易のうち人民元で決済される割合は、2009年にはゼロだ…