日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-03-04から1日間の記事一覧

キリストが日本で死に、その墓が青森県にあるという説も、『竹内文献』の記述から出た説だ(3)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「古史古伝」が秘かなブームになって続いていた時代もあったようです。古史古伝は全て「偽書(フェイク)」という話も多いようです。それによりますと、UFO関連図書も「偽書(フェイク)」ということにな…

キリストが日本で死に、その墓が青森県にあるという説も、『竹内文献』の記述から出た説だ(2)

『図解 UFO』 (F-Files No.14) 桜井慎太郎 新紀元社 2008/4/11 <ジョージ・アダムスキー> ・アダムスキー自身が写した写真も、トリック写真と判定されたといわれます。 <リンダ・ナポリターノ事件> ・1989年、ニューヨークでリンダ・ナポリターノと…

キリストが日本で死に、その墓が青森県にあるという説も、『竹内文献』の記述から出た説だ(1)

『世界を動かした「偽書(フェイク)」の歴史』 中川右介 KKベストセラーズ 2018/1/19 <29の古今東西の「偽書」> ・「偽書」は「読み物」として面白いのである。もちろん、「偽書」と知ったうえでの話だが、多くの人が騙されるだけあって、実によくできて…