UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-03-16から1日間の記事一覧

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(8)

・「竹内文書」などのいずれの古書も偽書とかいわれたのですが、現代において再評価されているようです。まともに研究する学者はいないようです。 ・60年前から米国と『宇宙連合の異星人(神々)』のコンタクトがあり、宇宙人情報は、核兵器などの国家安全保…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(7)

・日本でも予想以上にゲイの人口が多いようです。医学的、科学的な説明が出来ない不思議な存在ですが、社会問題として大きくなりつつあります。ゲイ(LGBT等)は世界的な問題になっているようです。 ・ゲイ(LGBT等)は『原型』といわれる神に非常に…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(6)

『人類の祖先は宇宙人である』 (ミン・スギヤマ)(第一企画出版社)(1993年) <日本の超古代文明を証明する文書> ・『竹内文書』では、天神七代の宇宙創世紀に続き、上古第一代天皇が「神定」によって天日国という名の星(プレアデス星団)から、太陽系…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(5)

『偽史と奇書の日本史』 佐伯修 現代書館 2007/4 <全人類は天皇家の子孫である!「竹内文書」とその支持者たち> ・いわゆる「超古代史」の文献と総称されるものだが、もとより正当な歴史学からは、フィクション、ファンタジーとして一笑に付され、無視され…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(4)

Q4-異星人を見る前に何か説明を受けましたか?やはり口止めされたのですか? 「説明は特に何も受けません。口止めについても<あうんの呼吸>の ような、全てわかっているだろうといった感じでした。今考えますと、異星人の方から連れてこいという話だっ…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(3)

<「神」が降り立つ場所> ・このほかにも尖山周辺でのUFO目撃情報はたくさんある。もし尖山がピラミッドと同じ役割を果たしており、ピラミッドがUFOの停泊場であるならば、UFOの目撃が多いのもうなづける。 秋山氏の説明は続いた。 「日本にもピラ…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(2)

<スチュワートの話> ・その生命体は、爬虫類で、モントークで見た時には、「物理的な現実を出たり入ったりしているようだった」と述べている。彼の著書『青い血、真実の血』によると、多様な地球外生命体の集団がこの惑星にやって来て、さまざまな種族の種…

ところが1時間待っても、2時間待っても、UFOは現れません。三島さんはそのうち呪文を唱え出したのですが、それでも現れませんでした(笑)(1)

『週刊新潮 18.3.15』 『82歳 「芳村真理」最初で最後の手記』構成 森綾 「UFOを呼ぼうとした三島由紀夫」 ・東京は日本橋の生まれ、御年82。「自分でこうしたいという強い意志をもって始めた仕事はない」と言い切る。 ・58年、ラジオ出演から『婦人公論…