UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-04-08から1日間の記事一覧

震災後、青森のイタコの元には、死者と「対話」しに訪れる被災者が相次いだという。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・神霊との交流は、太古から連綿と続いているといわれます。現代でも沖縄のユタとか青森のイタコが知られているようです。北海道のアイヌも神霊との交流話があると指摘されています。 宗教団体については比較…

震災後、青森のイタコの元には、死者と「対話」しに訪れる被災者が相次いだという。(3)

『ニッポンの河童の正体』 飯倉義之 新人物ブックス 2010/10/13 <外国の河童たち> <○○は外国の河童? -河童は日本固有種かー> ・では日本以外の土地に河童は存在しないのだろうか?どうやらそうではないようだ。世界各地の妖怪を紹介する本や文章ではし…

震災後、青森のイタコの元には、死者と「対話」しに訪れる被災者が相次いだという。(2)

『誰の上にも奇跡が降りてくる』 琉球ユタ HARU PHP研究所 2010/6/17 <よい波動を受けるために本物に囲まれて暮らしましょう> ・私はふだんの生活では、価値あるものに囲まれるようにしています。それは、よいものからよい波動が出てくるからです。…

震災後、青森のイタコの元には、死者と「対話」しに訪れる被災者が相次いだという。(1)

『霊魂を探して』 鵜飼秀徳 KADOKAWA 2018/2/22 <癒えぬ心の傷、宗教界「相談を」(産経新聞 2012/1/18)> ・「『お化けや幽霊が見える』という感覚が、東日本大震災の被災者を悩ませている」という書き出しで始まるこの1000字ほどの記事は、被災地におけ…