UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-08-15から1日間の記事一覧

これはまさにUFOではないか!「羽咋には空飛ぶ円盤の神話があるじゃないか!」と、鳥肌が立ちました。(3)

・現在のアブダクション(誘拐)は、グレイタイプが犯人といわれます。しかし、グレイの「空飛ぶ円盤」に同乗していた「ナチス」とも言われている金髪碧眼のノルディックは、プレアデス星人といわれていました。アブダクション(誘拐)によって生体検査や生…

これはまさにUFOではないか!「羽咋には空飛ぶ円盤の神話があるじゃないか!」と、鳥肌が立ちました。(2)

<宇宙飛行士が認めたコンタクトの事実> ・ならば、彼らの主張はすべて虚言や妄想の産物かというと、必ずしもそうではない。宇宙探査によってコンタクティたちの話が真実と判明したケースもあるからだ。 ・かつてのアポロ計画にも注目したい。宇宙飛行士と…

これはまさにUFOではないか!「羽咋には空飛ぶ円盤の神話があるじゃないか!」と、鳥肌が立ちました。(1)

『ローマ法王に米を食べさせた男』 高野誠鮮 講談社 2012/4/6 <CIAの戦略で、マスコミを使ってPR> ・そのレポートによると、人間がどうしてひとつの方向にがーっと動くかというと、目と耳から入った情報によって心が動くのだと。つまりひとつの村、集…