UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-09-06から1日間の記事一覧

自殺は間違いないと思うが、芹沢光治良のように死ぬまで川端は事故死だと主張していた友人もいた。しかも、日本ペンクラブ関連の資料は、「自殺ではない」と証言している作家たちの記録だけが現在も保存されている。奇妙な話ではないか。(5)

・日本にも昔から『異人』のネットワークがあったのでしょう。「宇宙人情報は米軍から始まって米軍で終わる」といわれますが、米軍はとっくにエイリアンの超テクノロジーを入手するために異星航路に向かっていることでしょうか。これこそ、公然の秘密という…

自殺は間違いないと思うが、芹沢光治良のように死ぬまで川端は事故死だと主張していた友人もいた。しかも、日本ペンクラブ関連の資料は、「自殺ではない」と証言している作家たちの記録だけが現在も保存されている。奇妙な話ではないか。(4)

『シリーズ日蓮4 近現代の法華運動と在家教団』 西山茂 責任編集 春秋社 2014/7/20 『石原莞爾と「世界最終戦争」・「東亜連盟運動」 仁科悟朗』 <最終戦争論> ・最終戦論が世に出たのは、1925年、ドイツから帰国の途中のハルピンでの国柱会の講演会であっ…

自殺は間違いないと思うが、芹沢光治良のように死ぬまで川端は事故死だと主張していた友人もいた。しかも、日本ペンクラブ関連の資料は、「自殺ではない」と証言している作家たちの記録だけが現在も保存されている。奇妙な話ではないか。(3)

『地球維新 解体珍書』 白峰、鹿児島 明窓出版 2011/5/5 <日本政府大激震! 「UFOは確実に存在する!?」11人の現役・OB自衛官の証言> ・実録『自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO』(講談社 佐藤守) (紹介文)自衛隊現役パイロットたちの…

自殺は間違いないと思うが、芹沢光治良のように死ぬまで川端は事故死だと主張していた友人もいた。しかも、日本ペンクラブ関連の資料は、「自殺ではない」と証言している作家たちの記録だけが現在も保存されている。奇妙な話ではないか。(2)

<陸軍中野学校設立の背景> ・中野学校というのはこれはぼくが作ったのですからね。 ・第2部はみんな情報をやるわけですね。昔は課の前に班があったように思うのです。たとえば、第2部に第4班というのがありまして、第8班というものまであった。その4班と…

自殺は間違いないと思うが、芹沢光治良のように死ぬまで川端は事故死だと主張していた友人もいた。しかも、日本ペンクラブ関連の資料は、「自殺ではない」と証言している作家たちの記録だけが現在も保存されている。(1)

『人生は喜劇だ』 知られざる作家の素顔 矢崎泰久 飛鳥新社 2013/11/22 <川端康成、「光る目」の内側> <「世界に恥かしくない作品を書いて死ぬつもりです」 川端康成> ・鷹の目。間違いなく鷹の目だと思った。鋭く光っている。私は怖かった。 川端康成に…