日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2018-11-04から1日間の記事一覧

キリストの墓の所在地は、青森県三戸郡新郷村だ。昭和30年までは、このあたりは戸来村という名だった。「へらい」って「ヘブライ」に語感が近いかも……、いや近い(4)

・日本にもアガルタの住民と血のつながるサンカという特殊な人たちの集団があったようですが、現代でもその末裔のネットワークでもあるのでしょうか。サンカは何を求めて山を移動したのでしょうか。ヨーロッパでは、ジプシー(ロマ族)がアガルタの住民の末…

キリストの墓の所在地は、青森県三戸郡新郷村だ。昭和30年までは、このあたりは戸来村という名だった。(3)

『ヨーロッパのUFO』 (イロブラント・フォン・ルトビガー)(星雲社) 真の科学的UFO研究の模索 (2007年12月) <過去のUFO事例> <フランス、ドイツ、英国の歴史的な事例(16~18世紀)> ・1554年2月11日、フランスのサロン・ド・プロバンスで大…

キリストの墓の所在地は、青森県三戸郡新郷村だ。昭和30年までは、このあたりは戸来村という名だった(2)

『「竹内文書」の謎を解く』 封印された超古代史 布施泰和 成甲書房 2003/11 <超古代を解く鍵、竹内文書> ・超古代からの世界の歴史が記されているという竹内文書との出会いから、すでに20年近くが経った。最初は、なんと胡散臭い文献だという印象を持った…

キリストの墓の所在地は、青森県三戸郡新郷村だ。昭和30年までは、このあたりは戸来村という名だった。「へらい」って「ヘブライ」に語感が近いかも……、いや近い。これが、戸来にキリストの墓があると断定された根拠のひとつらしい。(1)

『お友達からお願いします』 三浦しをん 大和書房 2012/8/11 <キリストの墓とピラミッド> ・日本にキリストの墓があると知ったのは、もう十年以上前のことだ。 大学の同級生から、 「俺、夏休みに、青森のあるキリストの墓に行ってきたんだ!」 と自慢され…