日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-01-12から1日間の記事一覧

8ミリメートルの大きさをレーダーの原理で計算しますと、約4百メートル。多少の誤差はありますが、海の上では到底こういった大きい物は考えられないのです。当然、不思議なことです。(4)

・「最近になってロシア人はタウ人との協定を破棄し、同じ協定をりゅう座人の前衛部隊と交わしてタウ人を追い払ったと考えられている。くじら座タウ人は、イプシロンのエラダナス星系で大きなコロニーを保持している。祖国の大気と重力の関係で、密度の高い…

8ミリメートルの大きさをレーダーの原理で計算しますと、約4百メートル。多少の誤差はありますが、海の上では到底こういった大きい物は考えられないのです。当然、不思議なことです。(3)

・『河童物語』の本には「河童名所旧跡」として北海道から九州まで全国の76か所が載っています。共通するもの多いようです、例えば、「かっぱのミイラ」、「カッパの詫び証文」、「河童石像」、「河童神社」、「河童の手」、「カッパ地蔵」等です。全国に棲…

8ミリメートルの大きさをレーダーの原理で計算しますと、約4百メートル。多少の誤差はありますが、海の上では到底こういった大きい物は考えられないのです。当然、不思議なことです。(2)

『遠野物語事典』 (石井正巳) (岩田書院)2003/7 <マヨイガ> 遠野では、山中にある不思議な家をマヨイガという。マヨイガは白望山(しろみやま)にある。黒い門があり、あたりは紅白の花が咲いていて、牛、馬、鶏がたくさんいる。家に上がると、膳椀の…

8ミリメートルの大きさをレーダーの原理で計算しますと、約4百メートル。多少の誤差はありますが、海の上では到底こういった大きい物は考えられないのです。当然、不思議なことです。(1)

『20世紀最大のミステリー UFO』 第1回日本UFO学シンポジウム 近未来大学叢書 南山 宏 矢追 純一 藤木 文彦 高梨 純一 その他 (著), 日本デザインクリエーターズカンパニー 1990/10 <「UFO? バカじゃないの」> ・従って近いうちにアメリカもUF…