UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-01-22から1日間の記事一覧

「私たちの小さな惑星は、なにか別の4次元時空連続体の力または実在と相互貫通を現在経験しているらしい」。(4)

・太古から数万年から数十万年以上も進化している人間タイプの異星人が地球に飛来して、人類を観察していたそうです。中世の薔薇十字団員もその超能力が凄まじく、天使のような異星人だったようです。ストレンジャー(異人)は、欧米社会に一般人として浸透…

「私たちの小さな惑星は、なにか別の4次元時空連続体の力または実在と相互貫通を現在経験しているらしい」。(3)

『私はアセンションした惑星から来た』 (金星人オムネク・オネクのメッセージ) (オムネク・オネク) (徳間書店) 2008/3 <スピリチュアルな波動が放たれる惑星の首都レッツ> ・高原を超えると目の前の風景は山のような緑の丘陵と、なだらかに起伏した…

「私たちの小さな惑星は、なにか別の4次元時空連続体の力または実在と相互貫通を現在経験しているらしい」。(2)

『世界不思議大全』 増補版 泉保也 Gakken 2012/8 <{MIB}メン・イン・ブラック> <UFO事件の裏で暗躍する黒衣の男たち> <円盤の研究者よ、十分に注意せよ!> ・端的にいえば、UFO研究家の研究を妨害したり、UFO目撃(遭遇)者に対して体験談を公表…

「私たちの小さな惑星は、なにか別の4次元時空連続体の力または実在と相互貫通を現在経験しているらしい」。(1)

『世界超能力百科 (下)』 コリン・ウイルソン 青土社 1992/10 <直立石と宇宙人> <地の力> ・前にも述べたように、レスブリッジ教授は「地の力」という問題に深く魅入られた。地の力こそ宗教的な場所の「神聖さ」の根源と信じた。キリスト教の実に多く…