日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-01-26から1日間の記事一覧

米軍極東軍司令官のジョン・ハル大将が、自衛隊による秘密情報工作員養成の必要性を訴える書簡を、当時の吉田茂首相に送ったのが、別班設立の発端だという。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・自衛隊の諜報機関については、私たち一般人は、当然詳しくはありません。しかしながら、三島由紀夫と自衛隊の「影の部隊」との関係については興味があります。「終わり良ければすべて良し」といわれますが、…

米軍極東軍司令官のジョン・ハル大将が、自衛隊による秘密情報工作員養成の必要性を訴える書簡を、当時の吉田茂首相に送ったのが、別班設立の発端だという。(3)

『日米秘密情報機関』 「影の軍隊」ムサシ機関長の告白 平城弘通 講談社 2010/9/17 <日米秘密情報機関は生きている> ・「ムサシ機関」とは、陸幕第二部別班、通称「別班」のことを指す。昭和47~48年ごろ、共産党の機関紙「赤旗」によって、秘密謀略組織「…

米軍極東軍司令官のジョン・ハル大将が、自衛隊による秘密情報工作員養成の必要性を訴える書簡を、当時の吉田茂首相に送ったのが、別班設立の発端だという。(2)

<安全保障を成立させる4つの方法> ・脅威に対して価値を守る手段として次にあげるような4つの方法があるように思えます。 失って困るような価値は最初から持たない 脅威(敵)をなくす。または敵の力、意志を弱める 被害を被っても、その被害を最小限に食…

米軍極東軍司令官のジョン・ハル大将が、自衛隊による秘密情報工作員養成の必要性を訴える書簡を、当時の吉田茂首相に送ったのが、別班設立の発端だという。(1)

『自衛隊の闇組織』 秘密情報部隊「別班」の正体 石井暁 講談社 2018/10/17 <自衛隊の“陽”と“陰”> ・度重なる災害派遣での献身的ともいえる活動などにより、東日本大震災翌年の内閣府の世論調査で自衛隊に対する好感は91.7パーセントに達し、調査を始めた1…