UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-02-05から1日間の記事一覧

ケネディ大統領の暗殺については、コーソーは一行だけ述べている。「ケネディ大統領はわかってくれた。後は歴史が物語っている」。コーソーは出版後に心臓麻痺で突然死したが、UFOの真実を暴露することは身の危険さえ生じるのである。(3)

UFO

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・ケネディ大統領の暗殺事件のドキュメント公開は、先送りされたようです。 産経ネットニュース(2018/4/27)によると 「JFK文書公開の判断延期 2021年10月まで」 トランプ米大統領は26日、196…

ケネディ大統領の暗殺については、コーソーは一行だけ述べている。「ケネディ大統領はわかってくれた。後は歴史が物語っている」。コーソーは出版後に心臓麻痺で突然死したが、UFOの真実を暴露することは身の危険さえ生じるのである。(2)

UFO

<35年の沈黙を破って公表に踏みきったわけ> <空軍や海軍、政府もUFOの残骸に接した> ・「それは、軍事目的で密かに製造される、秘密兵器に関しての情報です。わたしがお話ししたのは、すべて民間に流れたテクノロジーに関してばかりですが、軍だけで…

ケネディ大統領の暗殺については、コーソーは一行だけ述べている。「ケネディ大統領はわかってくれた。後は歴史が物語っている」。コーソーは出版後に心臓麻痺で突然死したが、UFOの真実を暴露することは身の危険さえ生じるのである。(1)

『NASAアポロ計画の巨大真相』 月はすでにE.T.の基地である コンノケンイチ 徳間書店 2002/12 <フェイク映像> ・アポロ11号による人類初の月着陸。それは1969年7月20日だった。この快挙は世界中にTV中継されたが、その映像には「フェイク・やらせ…