日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2019-03-12から1日間の記事一覧

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(6)

・「遠野郷の民家の子女にして、『異人』にさらわれて行く者年々多くあり。ことに女に多しとなり。-遠野物語第三十一話」、「黄昏に女や子供の家の外に出ている者はよく神隠しにあうことは他の国々と同じ。-遠野物語第八話」とあるように明治時代以前には…

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(5)

『王仁三郎の霊界物語大預言』 富士山大爆発とミロク神人種誕生の神ドラマ 海野光彦 徳間書店 1995/11 <ミロク神人種だけが「黄金のそりはし」を渡る!> ・国祖、国常立命は、太古の昔、地球主宰神の位についていたが、悪魔の謀議によって艮(とどめ)の地…

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(4)

『超常科学謎学事典』 ―最新科学と秘教科学が謎と不思議を完全解明― 編者 秘教科学研究会 小学館 1993/1/10 <出口王仁三郎 大本教2代目教祖> ・1917年(大正6年)には、『大本神歌』とよばれる五七調の詩による予言を行なっているが、その中で明確に30年後…

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(3)

『日本神仙伝』 (不二龍彦)(学研) 2001/5 <宮地水位> <日本初の本格的「霊界探訪記」『異境備忘録』を著した宮地水位> <シャンバラも含む幽界の多様性> ・また、チベット密教で言う「シャンバラ」とおぼしき幽区についての記述もある。 シャンバラ…

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(2)

『金髪碧眼の鬼達』 中村昻 日本デザインクリエータズカンパニー 2015/9 鬼・天狗・山姥は白人的特徴を持っていた ・過去の伝統的存在、鬼・天狗・山姥達は金髪・碧眼(黒以外の目)などの「白人的特徴」を持っていた……。再発見の数多くの資料や新しい科学的…

ところで、天狗は身を隠す術をもっていて、あたかも透明人間のようなこともします。たとえば人の面前にある物を掠めとることができるのです。西洋の悪魔もこれが得意で、ゲーテ作の『ファウスト』にもそのようなことが載っています。(1)

『日本と西洋の妖怪比べ』 妖怪伝説百話集 角田義治 幹書房 2007/4/1 <擬人妖怪とは> ・一口でいえば人の形をした妖怪ということですが、妖怪ですからその外見は普通人と異なり、極端に大きいとか小さいとか、また時には膨張したり収縮したり、身体の色も…