UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-04-15から1日間の記事一覧

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(7)

・amazonに「山川紘矢」と入力すると164件が検索されます。夫婦で活躍する翻訳家のようです。著者のような異常体験は、アセンションの時代ですからより多くの人々が体験するのかもしれません。マスコミが煩いので、「沈黙のコンタクティ」に徹している人々も…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(6)

<●●インターネット情報から●●> <岩木山> <光り物、雲> ■ 1571年1月21日夜、光り物が岩木山から出て、東の方へ飛び移った。雷のごとき大音がした。22日夜と23日夜も同じだった。 ■ 1605年2月20日午後8時頃、岩木山の南の肩から大きな光り物が出て、空中…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(5)

『ルポ 現代のスピリチュアリズム』 織田淳太郎 宝島新書 2010/3/10 <『アウト・オン・ア・リム』翻訳とサン・ジェルマン伯爵> ・サン・ジェルマン伯爵は、歴史上に実在したとされる謎の人物である。1700年代にヨーロッパを中心に活動し、数々の超常的な伝…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(4)

<アブダクション経験者は3億8500万人> ・そして、また別の調査によると、ちょっと驚きだけれども、世界中のどこでも人口の約5.5パーセントがアブダクションを体験している可能性があるというのである。 <宇宙人の存在は地球人の価値観を変えるのか> ・私…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(3)

『地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと』 木村秋則 KKロングセラーズ 2014/3/28 <わたしたちの想像を超えた世界が存在する?> ・17歳の時に、わたしは「龍」を見ています。この時、周りの時間も空間も止まったような体験をしました。 時間…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(2)

<「奇跡のリンゴ」はなぜ腐らないのか> ・完全無農薬・無肥料で栽培した「奇跡のリンゴ」の生みの親、青森県でリンゴ農家を営む木村秋則さんは、間違いなく「本物」のひとりです。 ・「日本を救うためには、小さな木村秋則を100人、200人とつくらなくては…

僕は都市伝説が好きである。だからこそ、「都市伝説を信じてはいけない」と強く訴えたい。(1)

『トンデモ本の世界X』 と学会 著 楽工社 2011/7/1 <日本トンデモ本大賞> <その多くは、書店の棚に普通に並んでいるものです> ・僕たち「と学会」という団体は、トンデモ本をはじめ、現代にはびこる数々のトンデモ物件をウォッチングする趣味のグループ…