UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな被害をうけるだろう

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-05-18から1日間の記事一覧

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(6)

・「宇宙連合の上位の異星人」は「神々」と考えてもよく、神々は理論的にも不死であり、タイム・トラベラーということだそうです。マスター(長老)の話も時々でてきますが、彼らは、存在し活動しているようですが、我々一般人には、訳の分からない話のよう…

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(5)

・異人や神人、超人などがさまざまな文化や技術を伝えるのに、活躍していたのかもしれません。神々や天使は、背後霊や守護霊となり人間に憑依しているともいわれます。「この世」から「あの世」は、認識できませんが、逆では、容易に分かるようです。「世界…

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(4)

『ヨーロッパのUFO』 (イロブラント・フォン・ルトビガー)(星雲社) 真の科学的UFO研究の模索 (2007年12月) <過去のUFO事例> <フランス、ドイツ、英国の歴史的な事例(16~18世紀)> ・1554年2月11日、フランスのサロン・ド・プロバンスで大きな「…

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(3)

<仙人が住む三神山> ・海に浮かぶ高い山のうち、仙人が住むところを「神山」といった。なかでも、最も神聖な3つの神山のことを「三神山」と称した。 これが、徐福が奏上した三神山、すなわち「蓬莱(ほうらい)山」と「方丈山」と「瀛州(えいしゅう)山」…

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(2)

<歴史ミステリーはつながっていた> ・歴史ミステリーの主役たちは、シルクロードに張り巡らされた自らのネットワークを通じて、つながってきた。彼らはシュメール人であり、イスラエル人であり、彼らのさまざまな混血の人々であった。したがって、彼らの作…

“プロジェクト・セルポ”というそれは、1980年代に来訪したエイリアンとの交換留学プログラムとして、選抜された12人のアメリカ人が惑星セルポへ向かい、その後数人を除いて帰還したが、すでに全員死亡したという内容であった。(1)

『天空のミステリー』 一柳廣孝 、 吉田司雄 青弓社 2012/1/1 <映画『未知との遭遇』はどこまで本当か ――UFO映画の謀略史観 小中千昭> ・映画は現実の出来事やムードを反映して作られてきたメディアである。しかし一方で、映画が現実に影響を及ぼすとい…