日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2019-07-12から1日間の記事一覧

伝説によると、振り上げられた頼綱の刀に、江ノ島のほうから飛来した「光り」が当たって、刀が三つに折れました。「光り」はなおも飛んできて、北条時宗の屋敷まで届きました。(4)

『UFOとアセンション』 直前に迫った2012年の地球激変とホピ族の終末大予言 中丸薫 Gakken 2010/2/10 <UFO体験> ・もちろん、セドナ(アリゾナ州)に着いたらすぐに、ホピ族が住む居留地へ直行した。ところがその途中―砂漠の中で自動車を走らせてい…

伝説によると、振り上げられた頼綱の刀に、江ノ島のほうから飛来した「光り」が当たって、刀が三つに折れました。「光り」はなおも飛んできて、北条時宗の屋敷まで届きました。(3)

<「日本遠征中のUFO」ペルーの公文書> ・方針を決定するにあたって、彼の半団塊の世代が賢明であったということについての最大の証拠は、その成果に見ることができる。 艦隊はその全滞留期間を通じて、日本の役所からの一切の嫌がらせ、または干渉を受…

伝説によると、振り上げられた頼綱の刀に、江ノ島のほうから飛来した「光り」が当たって、刀が三つに折れました。「光り」はなおも飛んできて、北条時宗の屋敷まで届きました。(2)

『シリーズ日蓮4 近現代の法華運動と在家教団』 西山茂 責任編集 春秋社 2014/7/20 『石原莞爾と「世界最終戦争」・「東亜連盟運動」 仁科悟朗』 <最終戦争論> ・最終戦論が世に出たのは、1925年、ドイツから帰国の途中のハルピンでの国柱会の講演会であっ…

伝説によると、振り上げられた頼綱の刀に、江ノ島のほうから飛来した「光り」が当たって、刀が三つに折れました。「光り」はなおも飛んできて、北条時宗の屋敷まで届きました。(1)

『ひろさちやの「日蓮」を読む』 佼成出版社 2004/7/1 <日本仏教における戒の歴史> ・授戒とは、出家しようとする者に戒を授けること、あるいはその儀式を指します。そして、その授戒を行なう施設を戒壇といいます。 ・しかし、日本へは当初、仏像しか入っ…