日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-07-27から1日間の記事一覧

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(6)

・「アルデバラン人が強い関心を持って、こと座文明の再創造を支援している。よくノルディック人と混同されることがあるが、ノルディック人は、もっと背が高く傲慢である」とのことですが、アルデバラン星人とプレアデス星人が混同されているそうです。金髪…

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(5)

「ルシフェリアン」 世界と日本の絶対支配者 ベンジャミン・フルフォード 講談社 2011/12/21 <ルシフェリアンはニムロード思想を信奉する人々、もしくはその悪魔教の信者なのである> <堕天使の子孫の血を受け継ぐ者> ・よく世界の陰謀論には、ロスチャイ…

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(4)

「真 地球の歴史」 波動の法則2 足立育朗 (ナチュラルスピリット)1998/6/1 <肌の色と出身星座の関係> ・現在の地球人の肌の色がなぜ、黄色、白色、黒色、褐色、赤色であるのかの根拠を示します。純粋の地球生まれの人間などの地域(大陸)の地球人も黄色…

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(3)

『あの世の存在に活かされる生き方』(3) (パット・クビス&マーク・メイシー)(徳間書店)1999/7 <第三世界、アストラル界中層> ・「第三世界にあるものも、これは霧、夜、河川、湖、月、星、そして、極地方の氷、そしてそこには考えつく限りの住居が…

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(2)

<陰謀と秘密結社の原点はシュメールにあった!> ・シュメール時代、4000年から6000年前、その時代に発掘された例の粘土板に刻まれていた物語には、人間ではない、星から来た人々が人間と交流し、子供を出産したという話が明確に記されていたのです。つまり…

低アストロ次元にいるその“存在”は人類の不調和と恐怖から派生するエネルギーを彼らの糧としているわけです。古代の説話によるとそれらは堕天使と呼ばれていました。(1)

『さあ5次元の波動へ宇宙の仕組みがこう変わります』 デーヴィッド・アイク + 江本勝 徳間書店 2007/12/1 <それは、目に見えない超次元の存在とのコンタクトから始まった!> ・もともと私はプロのサッカー選手だったんです。それからジャーナリスト、そし…