日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2019-08-22から1日間の記事一覧

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(7)

・「日本合衆国」や「日本共和国」を目指す勢力もあるといわれます。 現代では発展途上国から「日本は反面教師にされている」といわれます。「リゲル人と爬虫類人の交配人種が築いた国が現在の日本と中国であり、これは西洋の親類とは無関係に発展した」とい…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(6)

『地球人は科学的に創造された』 クロード・ボリロン・ラエル ラエリアン・ムーブメント e-book <エロヒムと名乗る人々は遺伝子工学とDNA合成技術を使って人類を含む地球上の全生命を実験室で科学的にデザインし創造しました> ・若いカーレーサーだった…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(5)

『光のアカシャ・フィールド』 超スピリチュアル次元の探究 よしもと ばなな × ゲリー・ボーネル 徳間書店 2009/7/23 <エイリアンは我々にテクノロジーを与えてくれます> ・-今、よしもとさんが言った話は、異次元から来る異次元人みたいな感じでしょうか…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(4)

<すべては必然、必要、ベストになるよう世の中はできている> ・私は、「すべては必然、必要、ベストになっているとなるように世の中はできている」ように、創造主が世の中の仕組みを創ったはずだと仮説を立てました。その仮説を信じている人間なので、過去…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(3)

<まともな政治家はこうして消された> ・これまで国益を守るために頑張った政治家もいたのですが、みんな変な死に方をしたり、国策捜査(些細なことを重大犯罪にでっちあげること)によって国政を追われました。このように外国資本に逆らう人物を排除するこ…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(2)

<君が奴隷であることだ。生まれたときから匂いも味もない牢獄に入れられている。ウォシャスキー兄弟(米国の映画監督)> ・2001年、小泉政権の発足直後に外資比率が50%を超える企業群の政治献金が合法化されているのだが、つまり自民党という政党は国民利…

つまり彼らのレゾンデートルとは国政の背後に蠢く実質権力を秘匿し、民衆がその存在を感知することがないように攪乱することなのである。(1)

『Dystopia Japan ディストピア・ジャパン 』 暗黒ニホン社会観想録 響堂雪乃 デザインエッグ社 2015/10/26 <メディアとは戦争装置である> <Hollywood Days and Nights> ・テロリストなど存在しない。メディアは動画投稿サイトやSNSなどネット空間がテロ…