日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-08-27から1日間の記事一覧

日本国内で目撃された未確認生物の中で、ヒバゴンもまた強烈なインパクトを残した。(4)

『渋澤龍彦綺讀集2』 (日本文芸社) 1991/11 (うつろ舟) ・ 女は、年のころ二十ほどに見えて、色白きこと雪のごとく、まなこ青く、燃えるような金髪あざやかに長く後ろに垂れ、その顔のふくよかに美麗なることは、譬えんばかりもなかった。唐人のきるよう…

日本国内で目撃された未確認生物の中で、ヒバゴンもまた強烈なインパクトを残した。(3)

『宇宙からの黙示録』 オイカイワタチとは何か 目覚めよ、日本のワンダラーたち! 渡辺大起 徳間書店 1982/1 <この糸は円盤、宇宙人に始まり彼らとのコンタクト、続いて宇宙の偉大な方々からの学びへと進んでいった> ・(本書原本の刊行当時は、1982年。)…

日本国内で目撃された未確認生物の中で、ヒバゴンもまた強烈なインパクトを残した。(2)

<三島由紀夫をめぐる「神話作用」> ・無論、三島のオカルト化とは、その意味の空白を一方的に埋められたことによって起こったわけではなく、三島サイドにもそのような解釈をもたらす要因があった。例えば、三島のオカルト性を担保する根拠としてよく利用さ…

日本国内で目撃された未確認生物の中で、ヒバゴンもまた強烈なインパクトを残した。(1)

『裏昭和史探検』 風俗、未確認生物、UFO 小泉信一 朝日新聞出版 2019/3/7 <未確認生物をたどって> <ヒバゴンはいとしく、永遠に> ・日本国内で目撃された未確認生物の中で、ヒバゴンもまた強烈なインパクトを残した。特徴がすごい。逆三角形の顔に鋭…