日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2019-10-27から1日間の記事一覧

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(6)

・ウィキペディアWikipedia(フリー百科事典)で「世界の諜報機関」を見てみますと、以下のようです。 「(アメリカ合衆国) アメリカ政府は、2001年9月の同時多発テロを受けて、情報機関の連携強化などを目的として国家情報長官を設置した。国家情報長官は…

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(5)

『UFO遭遇と真実[日本版]』 (久保田八郎)(中央アート出版) 1998/4 <円盤や母船に乗って別の惑星に行ってきた! 体験者;秋山眞人> <肉体のまま母船に乗って><他の惑星の大文明> ・一人は背の高い金髪の白人タイプだった。その人は、非常にこま…

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(4)

『アセンションの道しるべ』 (新しい世界への旅は自己変容から始まる) (リサ・ロイヤル)(ネオデルフィ社) 2003/7 <シリウス星人は蛇のシンボルによって表されてきました> <アメリカ建国の父たち> ・アメリカ合衆国の礎を築いた建国の父たちとフリ…

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(3)

『UFO特務機関「MIB」の謎』 飛鳥昭雄・三神たける 学研 2010/6 エイリアン事件隠蔽工作の全貌とフェニックスライト事件の真相 <特殊部隊> ・UFO情報を隠蔽する任務を帯びた特殊部隊、特務機関といえばいいだろうか。早い話がスパイである。とい…

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(2)

<文化の進展と地球の進化> ・あまたの世紀にわたって東方には不思議な言い伝えがある。どこか隠れた土地、中央アジアの高地地方と考えられているが、異常な力を所有する一群の人が存在しているという。この中心部は、少なくともある面では、世界の秘密政府…

イェイツが降霊会や自動筆記の会に参加したのは数え切れなかった。(1)

『祖国と詩 W・B・イェイツ』 杉山寿美子 国書刊行会 2019/8/8 <最も偉大な詩人> ・イェイツが天才詩人だったことは論を俟たない。彼は20世紀の英語圏で最も偉大な詩人の「一人」というより「最も偉大な詩人」が、今や定着した評価である。その彼は詩的…