日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2019-11-12から1日間の記事一覧

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(6)

・イルミナティについては、「イルミナティの円盤は、タイムトラベルができる」とか「イルミナティの円盤にレプティリアンと米軍の将軍が同乗していた」とか、様々な奇怪な話があるといわれます。「竜座人(ドラコ)が遥かに進化しており、このレプティリア…

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(5)

『勝負強さを鍛える本』 ジョン・C・マクスウエル 三笠書房 2006/7 <忍耐力を養う六つの教訓> <1、人間の本質は“不完全性”にある!> ・私は、最近「人間であることの法則」というものを発見した。以下のリストは人間というものをよく表していると思う…

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(4)

『地獄界の帝王 ルシ・エル サタンの陰謀』 地球人類を救うのは偉大なるエルランティ「高橋信次先生」なり 土居釈信 出版サービスセンター 平成3年1月 <サタンは如来界の七大天使であった> ・天上界・高次元のことを簡単に説明しますと、最上段階に神、そ…

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(3)

『運命の女神に愛されると素敵な奇跡が次々起こる』 ムラキ・テルミ KKロングセラーズ 2010/9/25 <昔から私たちは、成功することを女神の仕業だと考えてきました> <私の守護神は宇宙人?!> ・3年ほど前に出会った岐阜のお寺の住職様から顔を見た途端に…

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(2)

『宇宙の風』 ―私達人間は、死んで終わりでしょうかー 塩川香世 シルクふぁみりぃ 2012/12/24 <私達はあの宇宙に帰りたかった> ・宇宙は、私が待っていた世界でした。地球上で転生を繰り返して心の中に、宇宙を待ち望んできた思いがありました。その思いを…

しかし、名前は違えども、神霊の特徴や伝承神話には、共通点が多いのです。スサノオ=ミカエル=ルシファーです。ヤハウェ=国常立太神、大天使ミカエル=スサノオ(1)

『内在神への道』 伊勢白山道 ナチュラルスピリット 2008/3/7 <内在神> ・人間は、自己の心の中に神仏を感じるまで、漠然とした不安から開放されません。 内在神を自覚する近道は、日常の中にあるのです。日常の中に、生かされている感謝を発見していくこ…