日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-01-06から1日間の記事一覧

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(10)

・「進化した宇宙人は人間の肉体や精神体に憑依するので誰にも分からない」といわれます。昔、全国に数多くあった「天狗」の伝説は、創作されたものではなく、実際に存在していたのでしょうか。その後、異類混血などして、高い鼻、赤い顔も人間と区別がつか…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(9)

・人類に3万年ほど進化しているリラ星人は、「実験室で人間を創った」そうですので、エイリアンの超科学については、現代の先端の科学者でも当然、理解不能だそうです。 ・英国霊的治療家連盟」(いわゆる心霊治療師の団体)のような組織は日本にはないよう…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(8)

『金鉱まで残り3フィート』 シャロン・レクター、グレッグ・リード きこ書房 2011/4/9 <一番苦しい時期に、最大の成果を上げる“大切な何か”を貯めている> ・「思考は現実化する」「決してあきらめるな」 <人生で最大の危機の時に“人材”を得ることができた…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(7)

<シンクロニシティーを情報として受け取る> <~タイミングがよくなっている証拠として感謝する~> ・身の回りに起こる「偶然の一致」を、あなたへの情報として活用してください。 まわりに起こる現象は、すべて、今のあなたに必要なメッセージを伝えてい…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(6)

『ライオンの隠れ家』 (異星人だった歴史上の偉人たち) (ジョージ・ハント・ウィリアムスン) (求龍堂) 1999/9 <光の船の船長ガブリエルとは> ・12、他の女たちが墓の中に入り、天使の声を聞いた。ただし、その天使の正体は、マルコだった。「恐れ…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(5)

『『ドイツ伝説集』のコスモロジー』 -配列、エレメント、モティーフー 植朗子 鳥影社 2013/7/12 <こびと> ・王の宝を守るこびとの伝説(こびとたちはその宝物を守っていて、かつては時々真夜中になるとザルツブルグに行って、大聖堂で礼拝していた)。 …

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(4)

『銀河間トラベラー「アプ星人」との170時間』 ヴラド・カペタノヴィッチ 徳間書店 2010/6/30 <兄弟愛から地球を訪れるアプ星人との出会い> ・二人とも、なで肩で背が高く均整のとれた体つき。着ているものといえば、体にぴったりと密着した、奇妙な色の極…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(3)

『エルランティ』 永遠編 高橋信次復活の原点 大川隆法 幸福の科学出版 1989年8月 <GLAで生前、釈迦仏教の復活を目指した高橋信次> ・GLAという団体の中でいろんな教えを説いてきましたけれども、その教えの中心になったのは、いったい何であるかとい…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(2)

『ドキュメント 日本の霊能者』 小山博史 徳間オリオン 1994/1 <心霊世界の研究は科学者にとってタブーだったか> ・現代の科学ではこの「心霊現象・超常現象」をすべて解明することはできないが、しかし、欧米諸国にはこの課題に真正面から取り組んで来た…

統一場のもつ性質を身につけるためのふたつめの方法は、じかに統一場を体験することです。そのために利用するのが瞑想です。(1)

『富と宇宙と心の法則』 ディーパック・チョプラ サンマーク出版 2007/1/1 <宇宙と一体になれば、どんなものでも創り出すことができます> ・富の意識とは、心の状態のことです。自分に必要なものが手に入るよう祈っているだけではいけません。手に入る前に…