日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-02-05から1日間の記事一覧

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(7)

・共産党の教条主義はよくいわれますが、原理原則を厳守し、教義を無批判に盲信するような知的怠惰に陥っているといわれます。これらは、基本的には、エイリアンの思考法に似ているともいわれます。「われわれ日本人から見れば、世界はまさに性悪の国ばかり…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(6)

『地球人は科学的に創造された』 クロード・ボリロン・ラエル ラエリアン・ムーブメント e-book <エロヒムと名乗る人々は遺伝子工学とDNA合成技術を使って人類を含む地球上の全生命を実験室で科学的にデザインし創造しました> ・若いカーレーサーだった…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(5)

『日月神示と日本の地下都市』 神々の地政学 シャンバラ / アガルタ・ネットワーク 山田久延彦 徳間書店 2009/8/27 <差し迫ったアガルタ地政学の行動計画> ・とりあえず、現時点での私が読み説いた結果を箇条書きにして以下に示す。 <神示の要点> 1、ロ…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(4)

<日本人が中心となり「百匹目の猿現象」をおこせば良い未来をつくれる確率は高い> <「闇の勢力の本体」が去った> <陰と陽を組み合わせることによりバランスがとれる> ・創造主は、地球人を「性善ポジティブ型」の人間として創りました。ただ地球人が幼…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(3)

<先進国ではなくなる> ・ニホンの1人当たりGDP(国内総生産)はドル計算で40%近くも減り、世界ランキングで20位まで後退しています。 ・ニホンは過去20年にわたりミナキズム(福祉や国民サービスを削り、そのおカネを大企業の減税に充てること)に取り…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(2)

『略奪者のロジック』 響堂雪乃 三五館 2013/2/21 <おそらく真理は清廉よりも、汚穢の中に見出されるのだろう> <グローバリズム> ・グローバリズムという言葉は極めて抽象的なのだが、つまるところ16世紀から連綿と続く対外膨張エリートの有色人種支配に…

 収賄金を賭場の配当金として引き渡すシステムの導入。政治資金規正法の抜け道。(1)

『終末社会学用語辞典』 響堂雪乃 編 / 飯山一郎 監修 白馬社 2016/2/16 <崩壊社会の構造とメカニズムの解明> <ディストピア> ・[構造的暴力] 資本と国家が人権蹂躙を共同し、何もなかったかのようにばっくれること。 ・原発事故は収束するどころか終末…