日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2020-02-10から1日間の記事一覧

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(8)

・多次元同時存在の法則から世界の神々の名前が結びつくのは、荒唐無稽な話ではないといわれます。 「天照大神はイエス・キリストのことである。天照大神を天照大神たらしめる天岩戸開き神話は、イエス・キリストの死と復活の場面である」という説もあります…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(7)

『超陰謀・超極秘 超図解 縄文文字でめざせ世紀の大発見!』 神代文字でめざせ世紀の大発見! 高橋良典 日本探検協会 徳間書店 1995/11 <よみがえれ!太古日本の宇宙文明> ・本書を読み終えた君たちは、その昔、我々の祖先カラ族が、今は失われた地下都市…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(6)

『地底人王国』 (エリック・ノーマン) (大陸書房) 1969年 <赤い人> ・地上の支配者の前に「世界の王」が姿を現したか、その使者が現れたという話は数多い。ナポレオン・ボナパルトには、三度に渡って「燃える赤い(服か?)人」が訪れ、この大武人政治…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(5)

<ラファエルを日常生活に呼び込む方法> ・ラファエルを描いたコラージュや、写真、あるいは言葉を書いたものを作り、常に目に留まる場所に貼っておく。 ・自分自身の癒しの力を、日常生活で活かしていく方法を考えてみる。見知らぬ人が心配そうな顔をして…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(4)

『日月神示のサバイバルガイド&ナビゲーション』 大石憲旺 × 中矢伸一 × 高島康司 ヒカルランド 2011/6/30 <世界のひな型日本人が発信する第1のメッセージは、包みこみではないか> ・(大石)宇宙が大変化する2015年までは、さらなる激動が来るという。ま…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(3)

『日月神示 ファイナル・シークレット 1』 飛鳥昭雄 ヒカルランド 2015/11/26 <物部系神社はヤハウェ、秦氏はイエス・キリスト> ・どえらい未来がやって来る!知っているか、知らないか――それが、あなたの運命を分かちます! ◆ 〈両義預言〉と〈鏡像反転〉…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(2)

『人類の目覚め』 ベンジャミン・クレーム シェア・ジャパン社 2008/5 <マイトレーヤの出現> ・世界の株式市場が崩壊するとき、それが最終的な崩壊であることが明確になるや否や、マイトレーヤは世界の公の場に姿を現すだろう。アメリカのある主要ネットワ…

彼らの技術的、科学的レベルの情報を使えるようになるまで、われわれは75年から125年はかかるでしょう。(1)

『世界教師と覚者方の降臨』 ベンジャミン・クレーム シェア・ジャパン 1998/5 <覚者のうちのどのくらいが肉体を持っていますか。> ・覚者の3分の2は、現在、凝縮された(個体の)肉体を持っています。後の3分の1はエーテル体にて存在します。これももちろ…