日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2020-05-06から1日間の記事一覧

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(11)

・奇説、珍説、少数説と世の中には、いろいろな議論がありますが、例えば、「人類宇宙人起源説」、「河童グレイの一種説」などのように昔はなかった説が多数説になってきているものもあるようです。中世の「地動説」「天動説」のような話だといわれます。英…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(10)

・『今こそ知っておくべきフリーメイソンの謎と爬虫類人種の陰謀』の著者、並木伸一郎氏は、「UFO研究やUMA研究など、オカルト分野の第一人者ともいわれる」と伝えられています。 「はるかに進化した宇宙人が人間の精神体に侵入してくる時代だ」そうですので…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(9)

「人間塾」この世の役割は 船井幸雄 ビジネス社 2003/7/19 <「天の理」の時代への橋渡しをしたい> ・今のこの世はエゴを中心に組み立てられています。そして自分とともに自分の肉体が一番大事とみんな思っています。すなわち死んでは、いけないというのは…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(8)

「2009年資本主義大崩壊!」 いよいよ断末魔の最終章が始まった 船井幸雄 ダイヤモンド社 2008/12/12 <2009年、金融恐慌は産業恐慌、そして生活恐慌となる> ・この中で驚くべきことは、なんと米英欧の金融機関の損失を2兆8000億ドルと推定し…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(7)

「お金と引き寄せの法則」 エスター・ヒックス + ジェリー・ヒックス 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 ソフトバンク・クリエィテブ 2009/1/27 <あなたが語るストーリーと「引き寄せの法則」> ・あなたの人生経験を構成している全ては、あなた…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(6)

「富と宇宙と心の法則」 ディーバック・チョプラ (サンマーク出版)2007/1/1 <失敗には成功の種が含まれている> <他人の成功を喜び、最高のことを期待する> <判断は必要ない> <知識とは組織化する力が含まれている> <他人にためにお金を儲け、他人…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(5)

「丸」2009年8月号 「神になった零戦搭乗員」 (鎮安堂・飛虎将軍廟) 台湾で祀られる杉浦少尉 <「鎮安堂・飛虎将軍廟」> ・台湾の台南市の郊外にある「鎮安堂・飛虎将軍廟」には、戦死した零戦パイロットが神として祀られている。そのパイロットは台…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(4)

「宇宙連合の飛来」 喜多要光 大陸書房 昭和50年/1975 <聖書の”御使い”は宇宙人> ・イエス・キリストが誕生した時は宇宙人のブレインがキリストを補佐し援助し、その誕生を演出するためにも、巨大な宇宙船にてキリスト誕生の知らせをしている。「ベツレ…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(3)

「ガイア黎明 生きて意識ある地球はこうして生まれた」 アマーリエ 徳間書店 2009/5/8 <逃れた一部の者たち> ・霊性の高さを誇ったレムリア文明において、末期であっても全ての人たちの想念が曇っていたわけではありません。霊的に目覚めた人の中には、大…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(2)

「古代マヤ文明が日本を進化させた」 高橋徹 徳間書店 1995/4/1 <時空間の交差ポイントを重視したマヤ人> ・トゥランとは、もともとはマヤの伝説の起源の場所だった。そして、地上的には、一種の文明の交差点(原点)であり、英語でポータル(門、入口)と…

彼らレプティリアンの特技は擬態である。異空間から人間界に干渉しつつ、ときに人間に擬態もしくは憑依して、何食わぬ顔で紛れ込んでいることもあるようだ。(1)

『今こそ知っておくべきフリーメイソンの謎と爬虫類人種の陰謀』 並木伸一郎 辰巳出版 2020/3/1 <地球に潜伏する5種族の地球外生命体> ・「パルサー文書」では、アメリカ政府の許可を得て地球に滞在している異星人たちについて次のように分類している。 ・…