日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。

2020-05-18から1日間の記事一覧

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(17)

・小型人工惑星で、船内に三ヶ月間にわたって数千の人々の生活と楽しみに必要な一切の物がたくわえてある超大型宇宙船で宇宙旅行を楽しんでいるようです。金星といっても「異次元の別概念の金星」と観念したほうが、現在の科学知識においては誤解しなくても…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(16)

・異次元の都市の詳細な記述は、少ないようですが、エーテル界やアストラル界に都市があるというのは神智学の定説だといわれます。人間の死後の世界の精霊界がパラレルワールド(並行世界)で、現実世界と相似の世界だといわれていますが、高等知性体の住む…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(15)

・宇宙連合の司令官アシュタールという名前は、精神世界の本によくでてきます。また、グレート・ホワイト・ブラザーフッド(光の銀河連合)のハトンもよく登場するそうです。宇宙艦隊の司令官というわけですから、何かスター・ウォーズを連想させます。 ・著…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(14)

・東北地方の異星人やUFOの伝承は、金星の葉巻型の宇宙母船と関係があるのかもしれません。異類異形の宇宙人から人間タイプの宇宙人まで、「異人」の伝承が多い地域のようです。葉巻型の宇宙船は、世界中に目撃事例があり、日本でも目撃されることもある…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(13)

「聖別された肉体」(オカルト人種論とナチズム) (横山茂雄)(風の薔薇)1990/10/1 <ルーン文字> ・『人類の最盛期』(1930年)において、頂点に達するゴルスレーベンの奇怪な神秘主義の中核を成すのは、リストから引き継ぐルーン・オカルティズムであ…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(12)

「エイリアンの謎とデルタUFO」 (飛鳥昭雄・三神たける)(学研)2003/5/27 <グレイは地球産UMAだ> ・とくに、グレイは日本人にとっては非常に馴染みが深い動物であるといってもいい。日本でもグレイは住んでいるからだ。昔から日本人はグレイをしばし…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(11)

「写真で見る日本に来た?!UFOと宇宙人」 (矢追純一)(平安)(昭和51年) <北海道函館市にはUFOの基地がある?> ・北海道の南端、函館市をのぞむ小さな港町、上磯では、しょっちゅうUFOが目撃されるそうだ。 ・地元でもUFO目撃者の数が多い。 ・吉川さ…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(10)

「私はアセンションした惑星から来た」 (金星人オムネク・オネクのメッセージ) (オムネク・オネク)(徳間書店)2008/3/1 <アストラル界の上層―首都サハスラ・ダル・カンワルの言葉にできない素晴らしさ> ・ここの首都であるサハスラ・ダル・カンワルに…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(9)

「FBI超能力捜査官マクモニーグル」 「遠隔透視」部隊の現実 (並木伸一郎・宇佐和通) (学研)2007/2/1 <UFO、幽霊、数々の超常体験> ―UFOや幽霊を見たことは? ・いくらでもある。まずUFOの話から始めましょう。あれは1966年のバハマだった。深夜、宿舎…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(8)

『地球大変動の危機を救うアセンションの光』 シリウスの超叡智2 パトリシア・コーリ 徳間書店 2011/7 <天からやってきた「神」になった二ビル星人> ・彼らは、地球時間にして何十万年の間、シリウスとラーを結ぶ宇宙のメッセンジャーの役割を果たし、私た…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(7)

<小さい灰色の宇宙人との遭遇> <ハイウェイからの誘拐> <山の中の宇宙人基地> ・専用のキーワードを使うと、彼女はいとも簡単にトランス状態に入った。あの宇宙人からは会うために必要な手順を特に聞いていなかったので、接触するためには何か自分なり…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(6)

『天使クラブへようこそ』 (山川紘矢)(マガジンハウス) 1999/9 <宇宙人に会える日がすぐそこに来る予感がします> ・「そういうこの僕も、一度だけ、確かにUFOを見たことがあります。それはもう10年ほども前のことですが、ある日、知り合いの方で、UF…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(5)

『天国はここにあり 新 天使クラブへようこそ』 山川紘矢 ダイヤモンド社 2010/6/18 <私たちが体験できる最も美しいものーぼくが「天界」に行ったときのこと> ・さて、いよいよ夢の中で、ぼくが天界に行ったときのことをお話ししましょう。 ・トイレの壁を…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(4)

『地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと』 木村秋則 KKロングセラーズ 2014/3/28 <わたしたちの想像を超えた世界が存在する?> ・17歳の時に、わたしは「龍」を見ています。この時、周りの時間も空間も止まったような体験をしました。 時間…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(3)

『深宇宙探訪記』 (オスカー・マゴッチ)(加速学園) (発売 星雲社)1992/11 <葉巻型の宇宙船は世界各地で目撃談が多い大型の宇宙船> ・中型船内宇宙研究室(連盟登録番号 SLA8701) 宇宙研究用の移動研究室。12の異なる世界を展示。多種族の…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(2)

『Asahi Shimbun Weekly AERA 2018、10.22』 『キリストは青森に眠る?』 東北に不思議な「歴史遺産」が多いわけ 古くから人々の心を捉えてきた河童や源義経の伝説。 青森にキリストの墓、秋田にピラミッド、福島にUFOの聖地―—。 東北には不思議な伝説が…

「僕たちのマスターであるザイだよ。様々な地球人に宿ってきた。そのうちの一人が、イエス・キリストなんだよ」(1)

『アプ星で見て、知って、体験したこと』② ヴラド・カペタノヴィッチ ヒカルランド 2012/9/30 地球人になったアプ星人はこうして歴史を動かした プラスイオンによる地球人の陽性化 <地球でかつて聖人と呼ばれた人々は、生きてこのアプ星にいた!> ・「あの…