日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-06-02から1日間の記事一覧

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(7)

<中共は中国人のいる場所すべてにスパイを送り込む> ・従って、全軍のなかで、スパイより高級なポストはなく、スパイより機密なポストはない。さらに、すぐれた知恵がなければ、スパイを使いこなせないし、人徳がなければ、よく動かせず、洞察力がなければ…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(6)

『築土構木の思想』 土木で日本を建てなおす 藤井聡 晶文社 2014/7/25 <世間は皆、虚言ばかりなり> ・「土木」というと、多くの現代日本人は、なにやら古くさく、このITやグローバリズム全盛の21世紀には、その重要性はさして高くないものと感じているか…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(5)

<中国のGDP成長率を推計すると、「-3%」程度である> ・中国政府のシンクタンクである中国社会科学院は、2015年のGDP成長率を「+6.9%」と発表しているが、これはおそらくウソだろう。 もし、筆者のこの推計が正しければ、中国経済は強烈…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(4)

『なぜ日本だけがこの理不尽な世界で勝者になれるのか』 高橋洋一 KADOKAWA 2017/4/28 <いまや世界経済のリスクとなった中国> <自国の統計を信じない中国の政治家たち> ・経済学者の目から見ると、中国は不思議な国だ。経済学の基本でいえば、輸出は外需…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(3)

『中国大破綻』 ついに「失われた20年」に突入する 宮崎正弘 PHP研究所 2015/2/5 <軍事クーデターの可能性が、中国の政変シナリオで一番高い> ・秦、漢、隋、唐、宋、元、明、清、そして中華民国、中華人民共和国と「王朝」は変遷しても本質は変わらず、王…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(2)

<「ポリテックという言葉の流行が社会の意識を変える」 落合> ・ポリテックという言葉の真意は、最初はなかなか理解されないと思います。流行するなかでバズワード化していっても、それでいいと考えています。何回か実例が登場して実体が伴えば、言葉はき…

0.32%の中国人インバウンドを「惜しみ」、日本国内に新型コロナを蔓延させ、インバウンド消費全体が壊滅的打撃を受けることになった。日本国民の消費も激減し、損失額は最低でも「数十兆円単位」であろう。(1)

『高橋洋一 安倍政権を叱る!』 高橋洋一 悟空出版 2020/3/26 <デフレ時の緊縮財政は日本を滅ぼす> ・マイナス金利とは、例えばマイナス0.2%なら、国債を1兆円発行すれば1兆200億円は入る。国は労せずして200億円儲かるのだ。その100倍なら2兆円だ。こん…