日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-06-05から1日間の記事一覧

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(18)

・インドの太古の叙事詩には超巨大な都市型の宇宙母船の記述があり、地上と宇宙空間で並行して戦争が行われたようです。天使団の3分の1を率いて神に反乱を起こした堕天使ルシファーの物語は「天の戦争」として伝えられています。が、神と悪魔の争いは、とめ…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(17)

・「靖国問題」は、大きな政治問題や国際外交問題になっていました。そこで、例年、政治家の参拝をめぐって、メディアが靖国神社に集結するようです。そしてメディアにより政治家の名前がチェックされたそうです。私たち一般人は、当然「靖国問題」や「靖国…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(16)

・以下は私のブログでよく引用するカシオペア座方面のはるかに進化した異星人、タイム・トラベラーの未来予測です。宇宙人は人間タイプで、金髪碧眼のノルディックか金髪碧眼のウンモ星人のタイプなのかもしれません。20年ほど前に日本で金髪碧眼の宇宙人と…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(15)

・シリウス星人の地球支配があまりにも巧妙なので、しょっちゅう戦争が起こるといわれます。また、人間の本脳に「殺こう(互いに殺し合う事)という遺伝子」を人類を創造した時に、はるかに進化した異星人に入れられたそうです。ですから人類の歴史は平和な…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(14)

・「彼らは火星における自分たちの生活圏を守るために、地球人が建設したコロニーを襲撃してくるのですが、私には、この元海兵隊員が地球・火星間をどのような手段で往復しているのかが気になりました」ということで、宇宙船によって往来しているのでしょう…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(13)

図解雑学 『日本の妖怪』 編集者 小松和彦 ナツメ社 2009/7/17 <妖怪はいつの時代・どこの国にも存在> ・妖怪は、人間がそこにいる限りいつの時代・どこの国にも存在している。人知を超えた出来事に感じる畏れや、世の中の変動に伴う不安、共同体の裏側に…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(12)

『来るべき世界』 (ルース・モントゴメリー)(ナチュラルスピリット)2003/7 <ウォーク・インとは、霊界からきた高次の知性を持った存在で、状況によって不要になった人間の肉体内に宿ることが許されている> ・ガイドからの霊界通信は、自動書記により書…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(11)

<サブハー(空中宮殿)> ・“サブハー(空中宮殿)”ばかりでなく海中にも巨大な都市が造られていた。 <超大海中都市で起きた戦い> ・ヴァナバルヴァン編には、空中都市だけでなく、海中都市まで出てくる。先ほどの続きで、アルジュナがインドラのサブハー…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(10)

『宇宙の古代遺跡』 「月・火星 他文明の痕跡」 深沢久夫 Gakken 2008/10 <NASAは陰の集団に操られている!?> <秘密の集団「オシリス・カルト」> <古代エジプトの冥界の王であり、死と復活の神でもあるオシリス> ・実は、これまで「NASAの隠蔽体質の背…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(9)

<「みんなで参拝する国会議員」の呆れた暢気ぶり> ・「戦争をやめて世界中が平和になれ」と言ったからといって、現実の世界はそんなに甘くは動かない。そういうことは私もよく分かっている。人間の世界に、どうして必要以上に争いと憎しみと悲劇がこんなに…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(8)

『日本政府はUFOを知っていた』 (太田東孝)(KKベストセラーズ)(1992年) <UFOの存在を認めた現役自衛官の証言>・「そもそも全ての自衛隊の内部ではUFOの存在を認めています。報告義務もあります。もちろんUFOとは既存の航空機や天体、…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(7)

『金正日は日本人だった』 佐藤守(元自衛隊空将) 講談社 2009/10/28 <日本を愛す将軍様> ・そして<かちかちのサンマをほおばりながら、「百年の宿敵」であるはずの日本の庶民料理が、とにもかくにも平壌のど真ん中で食べられるのは、なんとも不思議な感…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(6)

<●●インターネット情報から●●> 「三峡ダム」の恐怖! 攻撃されたら万事休す・・・軍壊滅、民は「億単位で飲み込まれる」=中国メディア (サーチナ) 中国の軍事情報サイト「捷訊網」は21日、米国や台湾と戦争の事態になった場合、三峡ダムがミサイル攻…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(5)

<人口減でも質は保てる> ・つまり、産業・学術界は、人口の半分しかない男性だけで何とか成り立っていたのだ。もし、女性が公平に社会参加する時代になれば、人口は半減してもかつての質は保てる。そして、その方向に着実に社会は進化している。だから問題…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(4)

「日本と中国は理解しあえない」 日下公人 石平 PHP 2008年4月7日 <中国が台湾併合に向かわざるをえない理由> 石;すでに中国では年間、何万件という暴動が起きています。これから建築現場で働いている億単位の出稼ぎ労働者が仕事を失えば、先ほど述べ…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(3)

『『啓蒙の世紀』のフリ-メイソン』 ピエール=イヴ・ボルペール 山川出版社 2009/4 <カメレオン的社交組織> ・フリ-メイソン団がこのように複雑な外観を呈するようになった理由は、それが絶対的な権威をもつ教義や経典を欠いていたからである。 ・こう…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(2)

『闇の世界金融の日本改造計画』 日本人だけが知らない国際経済を動かす「たったひとつのルール」 菊川征司 イースト・プレス 2015/2/7 <彼らの目的は《世界経済の中央集権化と、その支配力を使っての直接の利益獲得である》> ・金融資本主義の権力者は、…

実は、キリスト教とイスラム教を融合させて、新しい世界宗教を作るプロジェクトがあるのだ。(1)

『99%の人類を奴隷にした「闇の支配者』最後の日々』 アメリカ内線から世界大改革へ ベンジャミン・フルフォード ベストセラーズ 2016/4/25 <人類史上未曽有の経済危機> ・物価指数や平均所得も同様で、所得が下っている場合、物価指数の調査対象を「安い…