日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-10-14から1日間の記事一覧

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(14)

・とにかく人口問題の深刻さは、日本の有識者の想像を絶するもののようです。人口問題は中国最大のタブーなのではないのでしょうか。中国には、政治的にも多くのタブーがあると指摘されています。13億人のマーケットと考えている日本のビジネスマンの甘い考…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(13)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・新型コロナウイルスのパンデミックによって世界は大きく影響を受けました。自殺者が増えたり、ネガティブな反応が続いています。アメリカの大統領選挙でも大きく影響を受けるといわれます。世論調査ではトラ…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(12)

<●●インターネット情報から●●> ウィキペディアWikipedia(フリー百科事典)から (神立の水) 神立の水(かんだつのみず)は、新潟県南魚沼郡湯沢町神立の地中約1,400mの水源から採取されるナチュナルミネラルウォーターで、飲む温泉水である。 安倍晋三首…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(11)

<●●インターネット情報から●●> ウェブサイトの「【トランプ大統領】イルミナティカード方推測する【2017年予言】から引用しました。 1982年からアメリカで発売されているカードゲーム、イルミナティカード を知っていますか?後の重大事件を予言していると…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(10)

<過去生の言葉を使って生まれ変わりを実証する> ・アメリカには2憶5千万人が住んでいる。朝日新聞外報部の沢村亙氏によれば、1993年現在、登録されているピストルと短銃の数は2憶強である。年間2千人が銃の事故で死んでいるとのことである。つまり、ほとん…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(9)

『信仰の法』 地球神エル・カンターレとは 大川隆法 幸福の科学出版 2017/12/4 <幸福実現党> ・今、幸福の科学は、そうとうな理論的主柱になっています。実は、幸福実現党以外の勢力の人々も、当会の考えを数多く勉強しているのです。 ・私が、2016年の年…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(8)

『世界を見る目が変わる50の事実』 ジェシカ・ウィリアムズ 草思社 2005/4/28 <50の事実> 日本女性の平均寿命は84歳、ボツワナ人の平均寿命は39歳 肥満の人の3人に1人は発展途上国に住んでいる 先進国で最も妊娠率が高いのは、米国と英国の10代 中国では44…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(7)

『シフト 2035年、米国最高情報機関が予測する驚愕の未来』 マシュー・バロウズ ダイヤモンド社 2015/11/20 <迫りくるメガトレンドと、急速に変化する国際環境> ・日本では少子高齢化が急速に進んでいる。それは、高齢化が進んでも経済の活力が失われるわ…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(6)

<他人や環境のせいにせず、正邪を判定する自力を> <「謙虚な心」が自分を護る理由> <最終的に必要なもの――信仰心で神仏と一体になる> <だんだん「強いもの」が出てくるとき、最終的に勝つ力> ・「降魔」というものは簡単なことではありません。最初…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(5)

<2049年 建国100周年を祝うのは5億人の老人> ・日本とほぼ同じ速度で、日本の後を追うように急速な高齢化を迎える中国。ただし、日本と違って社会保障制度が整備されていないまま、しかも10倍の規模の超高齢化社会が誕生する。 (香港の完全返還で起こるこ…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(4)

<研究開発費の対GDP比率がもっとも高い国はイスラエルだ> ・(思い込み):(研究開発費のGDPに対する割合がもっとも高い国は、もっとも研究開発費の高いアメリカだろう。) ・(検証):(研究開発に巨額を投じるイスラエルの真意) ・国の研究開発…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(3)

<死に神が手招きする「一窮二白」(すかんぴん)の中国農村> <環境汚染がもたらす中国国民の自家中毒> ・中国人は5000年の歴史を通して、絶えず自然環境破壊を行ってきた。そして、近年の改革開放路線がそれに拍車をかけ、凄まじい勢いで環境破壊が進ん…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(2)

『新型肺炎 感染爆発と中国の真実』 中国五千年の疫病史が物語るパンデミック 新型コロナウイルスはなぜ中国で発生し拡大したのか 黄文雄 徳間書店 2020/2/29 <2020年1月末の春節から感染が拡大し続けている> ・私は、今回の新型肺炎の世界的流行は、独裁…

今、世界で深刻な危機が起きている。それは新型コロナウイルスをきっかけにした経済危機かもしれないが、政治的な危機や社会的な不安も含めた複合的な問題に発展する可能性がある(1)

『危機の時代』 ジム・ロジャーズ 日経BP 2020/5/21 <新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、世界経済が大混乱> ・私は2019年から「2008年のリーマン・ショックをはるかに超える危機が迫っている」と警告してきた。それが今、始まろうとしている。強調し…