日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-10-20から1日間の記事一覧

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(10)

・「ゼータ・レチクル星人のグレイと、オリオン座のリゲル人の長身のグレイ、オリオン座の有翼のドラコ族、恐竜から進化した地球の爬虫類的異星人(レプティリアン)」がエリア51等のアメリカの秘密基地で活動しているともいわれます。このようにオリオン…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(9)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・今人気のキャラクターの「アマビエ」の絵図が表紙にあります。アマビエと新型コロナウイルスのパンデミックの話は、ウィキペディアにも詳しく書いてありますが、「妖怪」も「疫病退散にご利益がある」という…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(8)

『世界の自己啓発50の名著』 エッセンスを読む T・バトラー=ボードン Discover 2005/1/10 <精神圏とオメガ・ポイント> ・1925年、テイヤーが、「精神圏」という言葉を生み出した。生物圏が、地球人を取り巻く全生物の生存圏であるのに比較して精神圏は、…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(7)

<思ったこと(夢)は実現する仕組みを理解する> <~執着しないで思い描く~> ・逆に言うと、あなたがその夢を思いついたということは、それが実現できるから思いついたのです。それを実現する流れではない人が、それを思いつくはずがないのです。 ・「自…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(6)

『2012年の奇跡2』 (光の5次元世界アセンション) (中丸薫) (あ・うん) 2007/11 <「闇の権力」が次に目論んでいること> <実在する「メン・イン・ブラック(黒服の男たち)」> ・マゴッチさんは最初のコンタクト以来、20数年間に渡ってUFOと接触し…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(5)

『あなたはいまスターシードとして目覚める』 限りない愛を受ける存在 シリウスの超叡智3 パトリシア・コーり 徳間書店 2011/9/30 <四つのマスター種族とは> ・地球では白人種と定義されている「エリエン」のルーツはオリオン星雲にあります。テクノロジー…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(4)

『銀河間トラベラー「アプ星人」との170時間』 ヴラド・カペタノヴィッチ 徳間書店 2010/6/30 <兄弟愛から地球を訪れるアプ星人との出会い> ・二人とも、なで肩で背が高く均整のとれた体つき。着ているものといえば、体にぴったりと密着した、奇妙な色の極…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(3)

『近代日本の宗教家101』 井上順孝 編 新書館 2007/3 <高橋信次(たかはししんじ)(1927~1976)> ・神理、魂の救いと成長を説くジー・エル・エーの教祖。苦難に富んだ人生体験をもち、会社経営をしながら、霊的世界を説いたカリスマ。最晩年には、自らを…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(2)

『この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー 73人』 全国の73人の専門家を徹底取材!! 「心とからだの悩み解消プロジェクト」特別取材班 三楽舎プロダクション 2009/12/1 <「引き寄せの法則」と「シータヒーリング」であらゆる願望を叶えます!…

このままいくと、おそらくは、産業革命以降、400年にわたって成長をし続けた資本主義体制そのものが終焉を迎えていくことになるでしょう。(1)

『コロナショックから始まる変容のプロセス』 これから何が起ころうとしているのか はせくらみゆき 徳間書店 2020/5/29 <今起こっていることは、新しいステージへと移行する、地球の生み出しプロセスです。> <大きく変わっていくとき> <今、世界は大激…