日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-11-02から1日間の記事一覧

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(13)

・『宇宙の法則』(ジョージ・アダムスキー 中央アート出版社 2004/12/10)によりますと、 <ローマカトリックのバチカン宮殿は別の惑星と連絡している> <宇宙船はバチカンに着陸していた> ・(アダムスキー) 「実はヨハネが法王になる前に、他の惑星の…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(12)

・ヤフーニュースによれば、2020/5/20(共同通信) 「最悪301万人が失業恐れと試算 コロナ打撃、リーマン超え」 「社会情勢の変化に応じた経済分析に強みを持つシンクタンク「中部圏社会経済研究所」(名古屋市)は20日、新型コロナウイルスの流行が2020年度…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(11)

『信仰は力なり』 佐藤正忠 経済界 1990/12 <神との貸借対照表> ・仏典には、世に三楽あり……と言っている。 一つは世楽である。これは、酒を呑むとかマージャンをするとか、いわゆる普通の楽しみである。 第二は道楽である。道の楽しみ。絵を描くとか、お…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(10)

『現代オカルトの根源』 霊性進化論の光と闇 大田俊寛 筑摩書房 2013/7/10 <日本の新宗教> <9次元霊エル・カンターレの降臨—―幸福の科学> <高橋信次の霊体験> ・スピリチュアリズムと神智学を結合させることによって、新たな宗教団体を作り上げたのは…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(9)

<他人の夢をコントロールする> ・ともかく、高橋信次はトリックでは絶対に行なえない超能力を持っていた。さらに、それらの能力を他人の自己実現のために助力することに考慮をはらっていた。テレビに出て有名になりたいとか、お金を儲けたいとかの願望は、…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(8)

<人口1億人を超える日本で頭角を現すことの大変さ> ・日本だけでも、1億2千数百万人の人間が住んでいます。人口が減りつつあるとは言っても、1億人を超える人間がいるのです。そのなかで頭角を現すというのは大変なことです。それほど簡単にいくようなもの…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(7)

<信仰の世界において「純粋」になることの難しさ> ・地位や名誉、権力、金銭など、この世的に値打ちのあるものはいろいろあろうかと思いますし、それは役に立つところもあるでしょう。ただ、それが役に立たないこともあるのです。 例えば、宗教にお金を寄…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(6)

『政治家の殺し方』 前横浜市長 中田宏 幻冬舎 2011/10/26 <3000万円の慰謝料を請求された不倫騒動> ・3000万円の慰謝料を請求した元ホステスの女性は、源氏名を奈々という。横浜市内にあるクラブに勤めていて、私と深い関係になったと週刊誌の記事に書い…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(5)

『2030年世界はこう変わる』 アメリカ情報機関が分析した「17年後の未来」 米国国家情報会議 講談社 2013/4/19 <特に、高齢化は日本とドイツの2カ国で深刻> <最も不安な国・日本> ・いままでみてきたように、西側先進国のほとんどの国が、“頻発する経済…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(4)

『21世紀 地政学入門』 舟橋洋一 文藝春秋 2016/2/19 <「米国の影響力は、地政学的バランスを回復することではなく、それを超越することである」> ・米国の衰退により、地政学的リスクが高まっている。地理、歴史、民族、宗教、資源、そして人口を抜きに、…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(3)

<世界は殺人犯罪に溢れていない> <世界人口の7割以上が神を信じている> <カンガルーはオーストラリアでは害獣として駆除されている> <世界でもっともプレーされているスポーツはサッカーではない> ・日本バレーボール協会によれば、全世界でもっとも…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(2)

『新型コロナウイルスは細菌兵器である!』 泉パウロ ヒカルランド 2020/4/30 <衝撃検証 狙いはどこにあるのか? > ・この世界的パンデミックは9.11同時多発テロ(2001年)と3.11東日本大震災(2011年)に引き続き、イルミナティカード(1995年発売)に完…

郭文貴は今回の新型コロナウイルスが人工合成であると言及しています。その根拠は、“中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、人工的に合成したものであることを認めている”ことです。(1)

『わが敵 「習近平」』 楊逸 飛鳥新社 2020/6/19 <新型コロナウイルスの深い闇> ◎武漢ウイルスは中国が世界に仕掛けた「戦争」だ ◎私の体験が物語る中国共産党の「非道」 ◎56の民族に56の不幸 ◎強欲の共産党が「世界支配」を目論む ◎中国人へ、覚醒のすす…