日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2017-09-20から1日間の記事一覧

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(6)

・太古、人間は天使と交信して生活していたといわれます。現代において、欧米などでは、天使体験を語る人々が増えてきており、当然ながら、日本においても天使体験をしている人々が、増加しているそうです。生前に天使体験をする人は幸いであるかもしれませ…

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(5)

『ウィングメーカー3』 (ウィングメーカーLLC)(VOICE)2006/3/24 (加速される自己変容) <セントラルレイスは、人間型種族の祖先である。事実上、彼らは我々自身の未来の姿だ。> ・ そのうちの最大級の組織とされているのが、インキュナブラで…

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(4)

『楽園』(追想の彼方へ) (真野隆也)(新紀元社)1996/8/1 <ニューエルサレム> ・ 聖書「ヨハネの黙示録」によれば、神は“最後の審判”によって、死んだ人間も生きている人間も全て、裁かれるとされる。その際、“生命の書”にその名前が記されていない者…

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(3)

『エーテルと高次元宇宙』 (シーラ・アビリア)(暗黒通信団)2000/8 (全ての超常研究家に送る) <長寿のほうが転生しやすい> ・ 死後の世界、そういうものは物質的には存在しません。当たり前ですよね。死の後に肉体は朽ち果てるのみです。しかし、アス…

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(2)

『鬼』 (高平鳴海、糸井賢一、大林憲司)(新紀元社)1999/8 <目一つの鬼> 日本最古の鬼は「目一つの鬼」で出自は「出雲風土記」だそうです。 酒呑童子、茨木童子、伊吹童子、八瀬童子、護法童子などのイメージは、人間タイプとモンスター・タイプが混ざる…

巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。(1)

『星への帰還』 (エーリッヒ・フォン・デニケン)(角川書店)1997/2 <巨人族> ・巨人たちの記録は、さらに聖書だけに限らず、マヤやインカもその神話の中で「神々」が起こした洪水の前に現れた種族は、巨人族であったとしている。特別な二人の巨人を彼ら…