日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2017-11-16から1日間の記事一覧

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(7)

・「マクモニーグルが語るリモート・ヴューイングの世界」では、人類の未来は悲観的なことばかりではないといわれます。太古の昔、『光の勢力』と『暗黒の勢力』との間に宇宙大戦争が起こったという話は多くありますが、とにかく宇宙を2分するような大惨事で…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(6)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・「私たちは皆、他の惑星・星団からやってきた」という認識は私たち一般人は、よく分かりません。輪廻転生も近年では、常識化しつつあるようです。これも多くの輪廻転生の事例が本になったからのようです。生…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(5)

『深宇宙探訪記』 (オスカー・マゴッチ)(加速学園出版)1991/8 <都市の大きさはあるクリスタル宇宙船> ・そうこうするに、白く輝くものが頭上に出現し、急速にその輝きを増していく。間もなく、明るく輝くオーロラがずっと強烈にきらきら輝く光に消され…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(4)

『プレアデス 神聖なる流れに還る』 (アモラ・クァン・イン)(ナチュラル・スピリット)2007/7/1 <クリスタルの光の都市> ・現在地球の地表レベルにしっかりと固定されているクリスタルの光の都市はただ、二つだけでありカリフォルニア州にあるシャスタ…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(3)

『巫女の民俗学』 <女の力>の近代 口寄せを通して死者と生者の「いのち」を結ぶ盲目の巫女オガミサマ 川村邦光 青弓社 2006/10 <盲人結社とネットワーク> <大和宗の来歴> ・岩手県東磐井郡川崎村薄衣に、聖徳山大乗寺という名の寺がある。ボサマと称さ…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(2)

『分裂する未来』 ダークサイドとの抗争 坂本政道 ハート出版 2009/3/14 <バシャールとの交信> ・バシャールとの交信により、次の知見を得た。 1、地球外生命体(俗にいう宇宙人)には、ポジティブな存在とネガティブな存在がいる。 2、宇宙はパラレルワ…

母親しか知らない、身内しか知らない話を、すらすらと始めた時には何事かと思いました。(1)

『死ぬことが怖くなくなるたったひとつの方法』 「あの世」をめぐる方法 矢作直樹 坂本政道 徳間書店 2012/7/21 <私たちは皆、他の惑星・星団からやってきた> ・モンロー研究所の話に戻しますが、参加者の多くが体験するのは「人生は今回だけじゃない」と…