日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象といわれます。

2018-03-11から1日間の記事一覧

「沼田さん、あなたのシッチオ(土地)には狐がいる。私はその狐にだまされた」「ブラジルにも狐がいるとは知らなかった」と、狐、狐、狐と連発で、なかなか恐怖から抜けられないようすであった。(4)

『踊る日本大使館』 小池政行 講談社 2000/6 <中国と北朝鮮の外交官たち> ・私は彼女につきあって、フィンランド語の夜間成人講座なるものに顔を出していたが、見るからに異様な一団が聴講しているのが気になっていた。 教室の最前列に戦時中の国民服のよ…

「沼田さん、あなたのシッチオ(土地)には狐がいる。私はその狐にだまされた」「ブラジルにも狐がいるとは知らなかった」と、狐、狐、狐と連発で、なかなか恐怖から抜けられないようすであった。(3)

『日本の民俗信仰』 宮本可袈裟雄・谷口貢 八千代出版 2009/6/30 <巫女とシャーマニズム> <神がかり> ・日本では神霊が人に乗り移ることを「神がかり」と呼んできた。古くは「かむがかり」「かんがかり」ともいい。漢字では「神懸」とか「神憑」などと表…

「沼田さん、あなたのシッチオ(土地)には狐がいる。私はその狐にだまされた」「ブラジルにも狐がいるとは知らなかった」と、狐、狐、狐と連発で、なかなか恐怖から抜けられないようすであった。(2)

『陰陽師(おんみょうじ)』 安倍晴明と蘆屋道満 繁田信一 中公新書 2006/4 <安倍晴明と蘆屋道満> <英雄の誕生> <「道の傑出者」「陰陽の達者」> ・安倍晴明という陰陽師は、その活躍を直接に知る平安時代中期の貴族層の人々にとって、「道の傑出者」…

「沼田さん、あなたのシッチオ(土地)には狐がいる。私はその狐にだまされた」「ブラジルにも狐がいるとは知らなかった」と、狐、狐、狐と連発で、なかなか恐怖から抜けられないようすであった。(1)

『ブラジル百年にみる日本人の力』 丸山康則 モラロジー研究所 2008/6/1 <沼田信一さん バンデイランティス農場経営者、パラナ州日伯文化連合会顧問> <ブラジルに命を願って> ・沼田信一さんは、1918年(大正7年)、北海道の札幌に生まれました。家業は…