日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2018-05-25から1日間の記事一覧

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(6)

・天津教の聖典『竹内文書』には「超太古には世界には五色人(ごしきじん。黄人(きひと、日本人を含むアジア人)、赤人(あかひと、ネイティブ・アメリカンやユダヤ人等に少し見られる)、青人(あおひと、肌が青白い。現在、純血種ほとんどなし)、黒人(…

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(5)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・陰陽道に関係した蘆屋道満や安倍晴明の伝承も「神人」とのコンタクティやチャネラーの伝説であったようです。蘆屋道満や安倍晴明の超能力も「神人」とのコンタクトから得られたようです。「式神」もグレイの…

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(4)

『宇宙戦争』{ソリトンの鍵} 光悠・白峰 明窓出版 2006/5 <エイリアンが、地球で行う生体実験・・・それは、宇宙戦争の歴史のカルマの清算と修復である> <源氏と平家―両極を動かす相似象とは> ・日本でもこれと相似象のことがけっこうあるのですよ。そ…

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(3)

『「天国」と「地獄」がよくわかる本』 クリエイティブ・スイート編著 PHP 2009/8/3 <天界に用意されている神の都市国家> <天上のエルサレム(新しいエルサレム)> <広さは東京都のおよそ2倍にもなる、天上の都市> <世界が終末を迎えた後に地上に…

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(2)

<平安京遷都によって藤原氏の支配は決定的となり、以後、明治時代にまで続く> ・かくて物部氏は没落し、その名は古代豪族として記憶されるのみとなった。穂積や鈴木など派生した名字はあまたあれど、今日、物部氏を名乗るのは秋田の唐松神社の宮司一族だけ…

それは、異国の超人“法道仙人”についての伝承があるからだ。この仙人は中国の霊鷲山で金剛摩尼法を修した人だった。日本でいえば修験道の開祖、役小角のような超人だったろう。(1)

『陰陽師ロード』 安倍晴明名所案内 荒俣宏 平凡社 2001/9/25 <大陰陽師・蘆屋道満のふるさと> <播磨の大陰陽師> ・日本じゅうを見まわして、伝統的な占い師がいちばん多くいた土地はいずこ、と聞けば、どうやらそれは播磨であったらしい。 らしい、と書…