日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2018-11-14から1日間の記事一覧

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(9)

・神々の世界は時空を超えているので出口王仁三郎の『霊界物語』はリアルな感じがするそうです。神々からチャネリングした未来情報はすべてがあたるとは言えませんが、タイム・トラベラーからの情報ですから当たる確度は高いようです。実際には、多くのパラ…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(8)

・スサノオがルシファーに相当するという説もあり、ノストラダムスのいう「ヘルメスの統治する国」が日本だという説は、まじめに研究するに値する話であるといわれます。「神の中の神」ゼウスに相当する宇宙人もいるのかもしれません。世界中の神々、宇宙人…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(7)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・若者たちは今も昔も「オカルト好きだ」そうです。UFO話、宇宙人、幽霊話、ノストラダムスの大予言等に強烈な興味を示しているといわれます。オカルト本や雑誌も、若者層に読まれているようです。特に五島…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(6)

『王仁三郎の霊界物語大預言』 富士山大爆発とミロク神人種誕生の神ドラマ 海野光彦 徳間書店 1995/11 <ミロク神人種だけが「黄金のそりはし」を渡る!> ・国祖、国常立命は、太古の昔、地球主宰神の位についていたが、悪魔の謀議によって艮(とどめ)の地…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(5)

<崩壊したのは世界ではなく教団の方だった> ・社会が大きく変化しつつあるときに終末論的な予言を行えば、信者たちはそれを信じるし、新たに教団に加わってくる人間も急増する。それほど、終末論的な予言は、布教活動を行う上で特効薬の役割を果たす。 し…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(4)

『2030年 世界はこう変わる』 アメリカ情報機関が分析した「17年後の未来」 米国国家情報会議 講談社 2013/4/19 <本書を誤読する人と精読する人では大きな差がつくだろう(立花隆)> ・アメリカの国家戦略を策定する者、ならびに、アメリカの国家戦略に関…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(3)

『未来仏ミロクの指は何をさしているか』 あなたと日本を破滅の近未来から救う書 2012年・25年・39年の秘予言 五島勉 青萠堂 2010/3 <2012年、2025年、2039年、迫り来る危機に瀕して、われわれを救う道は……> 2012年マヤの呪いの予言は疫病の蔓延か、大災害…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(2)

『日本編「死後世界地図」』 秋山眞人 (コスモトウーワン) 2006/11/30 <霊界情報は記号化されてやってくる> ・だいたい霊界では、こちらの世界にとって50年先のことがいま起こっているようです。ですから、能力者としては、それにアクセスして予知を行…

他の方向に出現してもいいだろうとも思うが、私にとってUFOは東京タワーとセットなのである。(1)

『バブルを抱きしめて』 島村洋子 KKベストセラーズ 2018/5/19 <オカルトだらけ> ・ノストラダムス本を読み漁り、放課後にはコックリさん、塾の帰りには口裂け女。ヒヤヒヤしっぱなしの子供だった。 <1997年の7の月> ・何しろオウムによる一連の事件に…