日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2018-12-16から1日間の記事一覧

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(6)

・「表面から見える民主主義政治の背後にある“陰の政府”とか、“裏の支配構造”などと言われている構造」というものは、通常の私たち一般人には、なかなか認識できない概念だといわれます。在日宇宙人問題を認識している人はほとんどいないといわれます。宇宙…

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(5)

『天使的宇宙人とのコンタクト』 (ハワード&コニー・メンジャー)(徳間書店)2007/7/19 <金髪の白人タイプの金星人との遭遇> <不思議な円卓 / ついに宇宙船内に入る> ・「ハワード、あなたもご存じのように、私達の同胞はあなた方の世界に大勢いるの…

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(4)

<●●インターネット情報から●●> ウェブサイト「みんなが寝静まった頃に」から引用。 日航ジャンボ機UFO遭遇事件、機長が見たものはUFOである可能性が高いことが30年ぶりに証明されてきた! 昭和61(1986)年11月17日。羽田空港行きの『日本航空』ジャンボ貨…

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(3)

『新しい時代への啓示』 マシュー・ブック2 スザンヌ・ワード ナチュラル・スピリット 2009/12/3 <ラザラス> ・ラザラス;我々の宇宙船にはいくつかのタイプがある。快適な8人乗りの小型偵察船がある。あなたたちの付近にいる最大のものは、我々の母船で…

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(2)

<同じ歴史をくり返すな、新しい日本を築け> ・日本という国は近代に入って以降、約40年の周期で大きな節目を迎えてきました。 1868年—―それまでの封建社会から脱し、明治維新によって近代国家を樹立。 1905年—―日露戦争に勝利。以後、とりわけ「強兵」の方…

成功方程式とは、「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」というものである。(1)

『JALの奇跡』 稲盛和夫の善き思いがもたらしたもの 大田嘉仁 致知出版社 2018/10/3 <日本航空の再建> ・私は、大変幸運にも、稲盛和夫さんという無私の経営者の近くで25年ほど仕事をしてきた。特に、日本航空の再建では、主に意識改革担当として、3年…