日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2019-01-07から1日間の記事一覧

「気」は最近科学者の研究対象になっていますが、根本的なところはまだ解明されていないのが現状です。原子、電子、素粒子よりもさらに細かい微粒子が「気」の実体であるとの見方もあります。(4)

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■ ・インタ―ネット情報によると、気功は日本に紹介・導入されてから30年以上になるといわれます。当時(1985年頃)は、中国では「気功の大ブーム」の時代だったといわれます。「カリスマ的な気功師をいただく「…

「気」は最近科学者の研究対象になっていますが、根本的なところはまだ解明されていないのが現状です。原子、電子、素粒子よりもさらに細かい微粒子が「気」の実体であるとの見方もあります。(3)

『日月神示のサバイバルガイド&ナビゲーション』 大石憲旺 × 中矢伸一 × 高島康司 ヒカルランド 2011/6/30 <世界のひな型日本人が発信する第1のメッセージは、包みこみではないか> ・(大石)宇宙が大変化する2015年までは、さらなる激動が来るという。ま…

「気」は最近科学者の研究対象になっていますが、根本的なところはまだ解明されていないのが現状です。原子、電子、素粒子よりもさらに細かい微粒子が「気」の実体であるとの見方もあります。(2)

<統合失調症> ・そこで、先生は遠隔療術を試みる。ただし、通常の法方とは違ってまず気を母親に送り、その母親の手から彼女に与えるようにした。 施術を始めてわずか1週間で、彼女は部屋のドアを締め切りにしなくなる。母親と会話もするようになり、トイレ…

「気」は最近科学者の研究対象になっていますが、根本的なところはまだ解明されていないのが現状です。原子、電子、素粒子よりもさらに細かい微粒子が「気」の実体であるとの見方もあります。(1)

『図解 気功のすべて』 帯津良一 編著 PHP研究所 1994/5 <現代人の欲望が気の働きを妨げる> ・経済的なもの、つまり物質にポイントを置いた生活をしていると、いつか生活にも心身にも破綻をきたすこととなります。家の中で人間関係が希薄になって家庭が…