日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2019-08-13から1日間の記事一覧

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(6)

・岡山県は、「桃太郎伝説」の鬼の話とか、「宇宙人との繋がりが窺われる伝承」が多い地域のようです。安井さんはすでに亡くなったので、詳細な情報は分かりません。 ・都市型の「超巨大宇宙母船」の存在に言及したコンタクティの日本人は安井さんが最初の人…

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(5)

『アセンションの準備はできていますか』 (希望の太陽)中丸薫の光のワークショップ 中丸薫 ヒカルランド 2011/9/30 <5次元と霊界はどうちがうか> ・(中丸)霊界と言うのは4次元以降のあの世といわれるところですね。5次元というのは、この世の5次元…

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(4)

『2013:人類が神を見る日』 (半田広宣) (徳間書店) 2008/2 <プレアデス的統制からオリオン的統制へ> ・―人間が意識進化を起こすためにはプレアデス的統制の成熟を待たねばならないーとオコツトは言った。これは言い換えれば、物質とは何かという命題…

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(3)

『セドナ・スピリチュアル・ガイド』 レバナ・シェル・ブドラ クリアサイト・ジャパン 2011/11/1 <セドナのヴォルテックス> ・人々がセドナで経験したことや、ヴォルテックスの性質や場所、特別なパワーが感じられる場所、宇宙への出入り口、時間の扉、崖…

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(2)

『「シャンバラの秘宝」Zファイル』 (玉井禮一郎)(たまいらぼ出版)1998/6 <ブラジルからの地下都市シャンバラ> ・「ブラジルの地底世界(シャンバラ)-法華経、聖書に示される未知の存在―マヤ、インカ文明、アトランティス、ムー大陸―金星、宇宙人―…

やつらは大きな銀色の宇宙船に乗って、よその星からやって来る。女をさらって、子供を産ませるんだ。指は4本で、親指がない。女を守ろうとした男は具合が悪くなって、何日も治らないんだ。(1)

『SKY PEOPLE』 超古代マヤ人から連綿と続く宇宙人との繋がり 今なぜ緊急に接触を強めているのか アーディ・S・クラーク ヒカルランド 2015/12/25 <古代マヤ遺跡> ・7年にわたる調査、古代マヤ遺跡を89か所めぐって集めた、約100人におよぶインタビュー、…