日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2019-11-15から1日間の記事一覧

国家が安定して民主主義を運営できるリミットは3億人といわれて久しい。それ以上になると分裂したり、解体されていくわけです。(5)

・「文化大革命の10年間、中国全土はまさに阿鼻叫喚の無間地獄と化していた」とは、陰惨な話です。 「誰よりも中国を知る男」石平氏の「10年間の長きにわたって、そういった非条理なことが一日も中断することなく、日常的に行われ、中国全土はまさに阿鼻叫喚…

国家が安定して民主主義を運営できるリミットは3億人といわれて久しい。それ以上になると分裂したり、解体されていくわけです。(4)

『絶望の大国、中国の真実』 日本人は中国人のことを何も分かっていない! 宮崎正弘 + 石平 ワック 2009/5/8 <汚職専門集団化した共産党の細胞> <軍の暴走という悪夢> 宮崎;結局、中国の政治と言うのは党の細胞があるだけであって、行政がないからなん…

国家が安定して民主主義を運営できるリミットは3億人といわれて久しい。それ以上になると分裂したり、解体されていくわけです。(3)

『2014年、中国は崩壊する』 宇田川敬介 扶桑社新書 2012/6/1 <下層民衆の反乱によって中国は崩壊する> ・下層民衆が中心となって中国共産党政府と対立し、欲望のまま拡大主義を自主的にすすめると予測している。現在の体制が続く限り、よほど画期的な改革…

国家が安定して民主主義を運営できるリミットは3億人といわれて久しい。それ以上になると分裂したり、解体されていくわけです。(2)

<中国経済は、不動産神話に支えられている> ・(石平)だから34億人分もの住宅建設計画が出てくるのですよ。 ところが、バブルが過熱していますから、政府はこれを抑えようと躍起になりはじめています。2017年5月にも住宅ローン金利を上げました。 しかし…

国家が安定して民主主義を運営できるリミットは3億人といわれて久しい。それ以上になると分裂したり、解体されていくわけです。(1)

『習近平がゾンビ中国経済にトドメを刺す時』 日本は14億市場をいますぐ「損切り」せよ! 石平、渡邊哲也 ビジネス社 2019/5/1 <驚きのゾンビ中国経済> <バブル崩壊を阻止し続けてきた計画経済> ・(渡邊)すでにバブル末期、つまり膨れ上がった資産価値…