日本は津波による大きな被害をうけるだろう UFOアガルタのシャンバラ 

コンタクティやチャネラーの情報を集めています。森羅万象も!

2020-01-01から1日間の記事一覧

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(9)

・米国は日本の核武装に反対するでしょうから、「核兵器周りの兵器」、例えば、バージニア級の攻撃型原子力潜水艦の国産化、巡航ミサイル、核シェルターなどの兵器を長期計画などで計画すべきでしょうか。「核兵器を持たなければ核ミサイルを撃ち込まれない…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(8)

・誰でもすぐには核兵器保有は無理だと考えています。唯一の被爆国として平和を唱えるとともに「核兵器周りの兵器」を徐々に準備しておくべきだという見解が増えているといわれます。「巡航ミサイル、バージニア級攻撃型原子力潜水艦、核シェルター等」を限…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(7)

<●●インターネット情報から●●> 「三峡ダム」の恐怖! 攻撃されたら万事休す・・・軍壊滅、民は「億単位で飲み込まれる」=中国メディア (サーチナ) 中国の軍事情報サイト「捷訊網」は21日、米国や台湾と戦争の事態になった場合、三峡ダムがミサイル攻…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(6)

<強いことが戦争を回避する> ・日本が抑止力をもつということは、自衛隊を強い存在として認識させる必要があるということだ。そしてその力を発揮させるためにも、日本が理不尽な要求をされたときには、強い自衛隊をもって相手を攻撃する能力と意志があると…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(5)

『最終目標は天皇の処刑』 中国「日本解放工作の恐るべき全貌」 ペマ・ギャルポ 飛鳥新社 2012/1/27 <中国の一自治区> ・私がこの本を通して一番警告したいことは日本がチベットの二の舞となって中国の一自治区とならないように、ということです。 ・中国…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(4)

『日本人が知らない「アジア核戦争」の危機』 日高義樹 PHP 2015/7/22 <中国の核戦略思想は危険である> ・アメリカ国防総省は中国の宇宙兵器とサイバー攻撃に強い関心を示し、全力を挙げて対抗しようとしているが、とくにこの宇宙司令部は、中国のアメリカ…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(3)

<農地の獲得、緊張と対立の源> ・1980年に中国の都市人口は全人口の20%以下であったが、現在は50%を超えたところだ。上海は2300万人を、北京は2000万人を超えている。かつて四川省に属していた内陸部の重慶市は、数字の上では3100万人を超えるが、これは…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(2)

<「核の脅威」の本質> ・そもそも北朝鮮を如何に見るべきか。あれは国家などではなく、従業員2500万人以上の巨大な超ファミリー・ブラック企業だと考えた方が良さそうだ。 <北朝鮮「売り家と唐様で書く三代目」> ・社員たちはなぜかくも従順なのか、それ…

これだけ手を替え品を替え攻撃を仕掛けてくる攻撃者に対抗するには、守る側も知識武装をした上で防御を固めなければなりません。1日に生まれる新たなコンピュータウイルスの種類は、2015年時点で平均118万弱。(1)

『サイバーセキュリティ』 松原実穂子 新潮社 2019/11/20 <サイバー攻撃> ・「サイバー攻撃」を行う犯罪集団や国家は、ITを使うことで、自ら国境を越えて相手の建物の中に入り込まなくても、最新技術や安全保障上の情報を盗めるようになりました。今や工場…